ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

シルバニア増殖中&動画その2

【スポンサーリンク】

 

はるばる日本から仲間たちがやって来ました。✈️

f:id:weather330:20230318082304j:image

か、か、か、かわええ〜!!😍

f:id:weather330:20230318082347j:image

ヒルのみつごちゃん。

ヒルだけどパステルカラーなので

イースター風にピアノの上に飾ってみたよ。

f:id:weather330:20230318082523j:image

うん、良い感じ。🐰🐥🥚

 

ハロウィン用のちびっ子たち。🎃

f:id:weather330:20230318082635j:image

ぜ〜んぶ可愛い。😍

 

クリスマス用のトナカイさん。🎄

f:id:weather330:20230318082734j:image

きゃわわわわわわ❤️❤️❤️❤️❤️

可愛いにも程があるので

ログハウスに飾ってみました。

f:id:weather330:20230318082839j:image

ここに小さいツリー🎄やソリ🛷を置いたら

めちゃめちゃクリスマス!!✨

 

シーズンごとに動物さんと

デコレーションを変えるだけ。

シルバニアって

コスパ良くね???

都合の良い言い訳を思い付いたので

今日も新しい仲間を求めて

ネットを徘徊しています。

🐻🐱🐶🐵🐨

 

幼少期のモンちゃんが

ショコラうさぎの耳をくわえて

チュウチュウ吸って塗装を剥がし

まっ白いうさぎにトランスフォームさせたのは

ちょっとしたトラウマ。

f:id:weather330:20230318084215j:image

もうチュウチュウしないでね。

ショコラうさぎより

 

『また開封動画撮ろうよ!』

 

『え〜〜。面倒臭いから嫌だ。』

 

気まぐれかよ。😑

 

ババアが一人で開封してもなぁ…

仕方ないので庭をウロウロして

スーパーロークオリティ

ショート動画を撮ってみました。

 

アメリカあるある』

撮影・ババヨ

曲・デビオ兄さん

 

【スポンサーリンク】