ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホストマザーのつぶやき①

交換留学生パン君が ソルトレイク空港へ到着した。 (モンちゃんとお猿繋がりで ここではパン君と呼ぶことにする) 入国審査に時間が掛かり 乗り継ぎに間に合わず 次の便に乗った為沖縄を出発してから 24時間が経過していた。 本当にお疲れちゃん。 沖縄の…

進化するポケオ

私は食事会の為にバタバタ準備をしていた。 その間ポケオはゲーム、モンちゃんはゴロゴロ。まぁ、いつものことだけどね。 2週間前にポケオがトイレの便座を壊して新しい便座を買っていたのにいつまでも放置しているので 『お客さんが来る前に取り替えておい…

【重大発表】家族が増えまする

来週から4人家族になります。 ここで超音波写真の画像ジャジャーン? 安心して下さい、履いてますよ。 じゃなくて 何せ、アタシャ54ですから。(≧∇≦)ナイナイ。 ペット禁止物件に住んでおりますから ワンちゃんでもありません。 ではでは一体何事?どーゆー…

ドナドナ2023

今年も行って参りました。 義家族総勢18名と過ごす 恐怖の夏のバケーション。 行きたくないにも程があるので 私はずっとこんな顔。 2023年は初のコロラド州へ。ドナドナ コロラドはユタに緑の毛が生えたくらいで 景色はほぼ変わらず…4時間。 テンション…

【スポンサーリンク】