ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020夏の呟き

モンちゃんから 『夏なのにまだ素麺食べてない。』ってクレームがあったので素麺を作りました。 昨夜は 『夏なのにまだスイカ食べてない。』と新たなクレームが入りました。 そんなに季節感を大事にする子だったとは… 面倒臭ぇな、オイ。 スイカ発言の直後に…

ストウブ沼(STAUB)⑥カスタマイズしてみたよ

遂にアタクシ、 カスタマイズにまで手を染めてしまいました。 ストウブのお鍋は 蓋のノブを取り替えられるのです。 ストウブのノブ アニマルシリーズ。 ウシさん。 ブタさん。 ニワトリさん。 ロブスターさん。 カタツムリさん。 サカナくん。ギョギョ。 ね…

ストウブ沼(STAUB)⑤鍋にハマるよどこまでも

仕事の休憩時間に ネットを徘徊し次はどのお鍋を買おうか?と 探している私って 完全にあたおか。 もーねー、 こんなハマる?ってくらいハマってますよ。 ストウブのお鍋を買う為に 私は今日もメルカリで不用品を売りまくる。 近所のコンビニに通い過ぎて バ…

ストウブ沼(STAUB)④我が家の第3号

皆さま、お元気ですか? 夏バテしてませんか? 私はガッツリ夏バテちゅうです。 暑いよ〜暑過ぎるよ〜 暑さとポケオのイビキで眠れず 寝不足が続き毎日フラフラです。 フラフラなのに… 目を擦り倒れそうになりながら ストウブのお鍋欲しさに 健気にメルカリ…

【スポンサーリンク】