ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

志村けんさん、ありがとう

世界中新型コロナウィルスの影響で 大変な事になっていますが 皆様いかがお過ごしでしょうか? 超インドア派の私にとって 日常生活にさほど支障がありません。 そもそもが自粛生活。 学校が休みになったり 各種イベントが中止になったり それでも仕事は普通…

我が青春のカルロス・トシキ

今月末からポケオが会社の研修で一週間家にいないのですがここだけの話し楽しみで仕方ありません。 寂しいって演技するのを忘れてたので慌ててちょっと寂しそうにしてみましたがわざとらしいにも程があったと思います。 スケジュールを見たら一週間じゃなく…

子どもと外食するとこうなる②

モンちゃんが幼稚園児だった頃、 家族でビュッフェレストランへ行った時の事。 料理を取って来て さぁ、いっただきまーす!の瞬間、 モンちゃんが言った。 『お母さん、ウ◯チ。』 今ぁぁあああ? 子どもってヤツはいつも最悪のタイミングを 見計らっていたか…

子どもと外食するとこうなる①

皆さんは “シェフミッキー” と言う レストランをご存知ですか? そう。 世界のアイドル⭐️ミッキー・マウスに会える 夢と魔法が詰まった 素敵なビュッフェスタイルのレストラン。 モンちゃんがまだ赤ちゃんの頃、 日本へ里帰りした時に 友人家族と共にシェフ…

【スポンサーリンク】