ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自粛生活どうでしょう?

朝ご飯を食べさせたらすぐに 『昼ご飯は何?』と聞かれ 昼ご飯を食べさせたらすぐに 『おやつは何?』と聞かれ おやつを食べさせたらすぐに 『夜ご飯は何?』と聞かれる これ、何の罰ゲームですか?な日々を送っています。 ポケオもモンちゃんも 口を開けば…

イースター(復活祭)おめでとう

もう過ぎちゃったけど 4月12日はイースター(復活祭)でした。 日本ではウサギ、タマゴ、ヒヨコの メルヘンなイメージが先行しちゃってますが クリスチャンにとってイースターは イエス・キリストの復活を記念する 大切な日であります。 イースターと聞い…

緊急事態宣言が出て不安な今日この頃

ポケオが2週間留守にしている間 夢のような時間を過ごしていました。\(^o^)/ 夜って本当はこんなに静かなのね。 ポケオのイビキで 真夜中に何度も目覚めることなく 朝までグッスリ眠れる幸せ。✨✨ モンちゃんと二人で暮らしてみて 普段ポケオが ゴミ捨てし…

Stay Home Save Life

色んな情報が飛び交って 何が本当で何が嘘なのか分からない世の中ですが エイプリルフールの冗談かと思った 全世帯マスク2枚配布は まさかの本当みたいですね。 一世帯にマスク2枚て。 足りんし。 いらんし。 この国民の為にしてやってる感がムカつくわ。 …

【スポンサーリンク】