ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの最後の思い出は…

お盆休みはどこにも行かないので その間家の掃除でもしてもらおうと 思っていたのに 連休初日から風邪を引いて 丸々一週間寝込むポケオ。 〜安定の使えなさ発揮〜 そんな私も暑くて暑くて 朝から何もやる気が起きず 長い間ブログを放置してしまいました。 バ…

アメリカを好きになる旅2019年

ドお盆ですね。 我が家はどこにも行きませんが。 ポケオは一週間仕事が休みなので 私はここぞとばかりに仕事を入れました。 だって一緒に休むと どこか行こうって言われるしぃ。 そしたら無駄にお金使うしぃ。 決して家族でお出かけが嫌なわけじゃないんです…

反抗期は◯◯◯◯で死ぬ

おやつのエクレアが 賞味期限切れのまま冷蔵庫に入っていたので 勿体ないから食べてしまった。 冷蔵庫の中にエクレアがないと モンちゃんが大騒ぎし始めた。 『ごめん、お母さんが食べちゃった。』 『酷いっ!食べるの楽しみにしてたのに!!』 『ごめん、ご…

チームラボ プラネッツとチームラボ ボーダレスってどうなん?

毎日暑いですね。 猛暑ですね。 すっかり夏バテしてます。ぐだぁ〜。 暑さでイライラ倍増、 モンちゃんと口喧嘩の毎日。 ポケオのくっだらないギャグを スルーするのもしんどい。 あぁ、癒されたい。 アメリカから友達が遊びに来てたので ゴロゴロしてばかり…

夏休みのディズニーシーは地獄〜ソアリンの感想〜

モンちゃんの切ないリクエストにより 母娘二人でディズニーシーへ行って来ました。 開園時間の朝8時に到着。 新アトラクション『ソアリン』へGO! 待ち時間がエグ過ぎて心が折れる。 暑い…とにかく暑い。 モンちゃんは夏限定の海賊のイベントを 楽しみにし…

【スポンサーリンク】