ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚記念日なのでホテルのレストランで食事

ホテルに宿泊した翌日は ホテルのビュッフェレストランでランチ。 ポケオもモンちゃんもバカ舌なので ガストかサイゼリヤで良いんじゃね?と思いつつ せっかくの旅行なので ちょっとリッチな気分を味わう事にした。 メインを選んで 前菜がビュッフェ形式のレ…

結婚記念日なのでプチ旅行

家族で一泊二日の旅行へ行ったよ。 閑散期のディズニーリゾートのホテルは格安! ホテルエミオン東京ベイ、 三名で10700円。\(^o^)/ 今回はディズニーランドには行かず ホテルでゆっくりゴロゴロしよ〜って事で ずっと部屋に篭る。 新しくて綺麗でお…

パートのおばちゃんシリーズ③空港のラウンジ清掃は地獄

ホテルの清掃で3年くらい働き そろそろ違う仕事がしたいな〜と 求人情報誌を見ていたら 空港で航空会社のラウンジ清掃の仕事を発見した。 航空会社のラウンジと言えば ビジネスクラスやファーストクラスに 搭乗する人だけが利用出来るハイソな空間。 毎日の…

パートのおばちゃんシリーズ②深夜のホテル清掃はヤバい

田舎のレジのおばちゃんを経て 首都圏へ引っ越したババヨは とあるリゾートホテルの清掃の仕事を始めた。 元々接客業は苦手だったので 誰とも話さず黙々と出来る清掃の仕事は嫌いではない。 朝から夕方まで ロビーや宴会場、エステサロンや エレベーターの掃…

【スポンサーリンク】