ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

ハロウィンの仮装で悩む

【スポンサーリンク】

 

ハロウィンですね。🎃

遥か昔、モンちゃんも

こんな可愛い仮装をしてくれた時期がありました。

 

f:id:weather330:20191030181252j:image

 

f:id:weather330:20191030185605j:image

 

今はもう…(T ^ T)  遠いまぼろし…。👻

 

 

ポケオは職場のハロウィンパーティーで

仮装をしなくてはならないので

毎年毎年何の仮装をするかで悩んでいる。

 

モンちゃんが

『白い服着てベイマックスになれば?』

とアドバイスしていた。

 

ポケオの体型的にベイマックスがピッタリだからだ。

 

発言がいちいちジャックナイフ🗡。

 

そして妻は

『白い服買うの勿体無いから

裸に白いペンキ塗れば?』

と節約方法を提案する。ジャックナイフ二本目。🗡

 

毎日ジャックナイフたちを相手にしているポケオは

鍛えられ耐性の付いた平和の君。🕊

 

そんなポケオが珍しく言い返して来た。

 

『もぉ〜

 

君たちぃ〜〜〜。』

 

って。小さな声で。

 

マイルド過ぎて殺傷能力がバターナイフ。

誰も傷付かない。

 

結局ポケオは

スターウォーズの誰か(興味ないから知らね)に

仮装してたよ。

 

 

 

私はこのハロウィンコスチュームが欲しい。

 

これになりたい。

 

f:id:weather330:20191030173226j:image

 

デヴィッドォォオオオオ!!!

😂 😂 😂 😂 😂 😂 ウケるぅ。

 

特徴なさ過ぎるのが特徴?

 

#誰にも気付いてもらえない仮装。

#完全にメーカーに遊ばれてますがな。

 

 

【スポンサーリンク】