ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

更年期ダイエット報告②

【スポンサーリンク】

あっと言う間に11月。

 

アレ?アタシ、

夏までに痩せるとか言ってなかったっけ?

 

気が付けばもうすぐ冬。☃️

 

ダイエット宣言してから4kg痩せてリバウンド。

それからまた頑張って5kg減。

 

自分で自分を褒めてあげたいと思っていたら

ちょっと油断した瞬間に

リバウンドに成功アゲイン。

\(^o^)/

 

だから油断すんなやって話しなんですけど

たまにはお菓子食べたいじゃん?🍫

友達と外食したいじゃん?🍝

 

そうしたら、あ〜ら不思議。

あんなに空腹を我慢した日々が

一瞬で水の泡ですよ。😭

 

自分の体にはやはり

形状記憶合金が組み込まれているのだと確信。

 

痩せる時は何日も掛かるのに

太る早さは音速を超える。Gを感じた。(嘘)

 

アタシャ痩せてもどうせ秒で戻る運命。

もう疲れたよパトラッシュですよ。

なんだかとても眠いんだですよ。

 

そんなこんなで通常モードで飲み食いアゲイン。

今日は11月1日なので

恐る恐る体重を計ってみたら

ダイエット始める前に返り咲きしとりました。🌸

うん。知ってた。

 

🐽油断一秒デブ一生🐽

 

そう心に刻んで生きてゆきます。✍️

 

 

【スポンサーリンク】