ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

ジャイアントコーンを買いたいだけの男

【スポンサーリンク】

給料日にポケオが

『アイスクリーム買って来たよ!』

とニコニコしながら帰宅。

 

『ありがとう。』

 

モンちゃんにはピノ、
私にはポケオとお揃いの

❤️ラブラブジャイアントコーン❤️。

 

f:id:weather330:20211129195121j:image

 

『今日のはいつもの赤いやつじゃなくて
大人のジャイアントコーンだよ!』

 

ありがとう乞食が

更なるありがとうを求めている…😑

 

今日は普段より少し高いアイスクリームを買ってくれたので
ここは素直にお礼を言っておこう。

 

『ありがとう。』

 

モンちゃんとポケオは

二人で楽しそうに食べてたけど

もう夜遅かったので私は翌日食べることにした。

 

朝になり

ポケオが私の顔を上目遣いでジッと見て

『昨日のアイスクリーム
食べても良い?』

と聞いて来た。

 

はぁぁあああああああああ???

 

『別に良いけど…。』

 

『ヤッター!』

 

ヤッター🍦\(^o^)/🍦じゃねぇわ。

 

あれから12時間しか経過していないと言う
ジャック・バウアーもビックリな展開。

 

オマエはいつも

何の為にジャイアントコーンを

買って来てんだよ?え?

 

過去にはこんな事もありました。👇

 

 

とりあえず
ありがとうを返せ。😤

 

 

 

 

【スポンサーリンク】