ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

麒麟です

【スポンサーリンク】

 

お笑い芸人大好きの私は

昔から麒麟の川島さんの大ファン。

 

あの渋い声、話しの面白さ、

ツッコミの的確さ、

日常のエピソードから滲み出る良い人感、

どれを取っても尊敬に値する。

 

そして何と言っても

彼の書く文章が大好きで

暇さえあればブログを読んで大爆笑していた。

 

一番好きなのは

相方の田村さんのエピソード。

 

 

f:id:weather330:20221207092048j:image


f:id:weather330:20221207085919j:image

この話しは何度読んでも笑える。お腹痛い。

 

Twitterで川島さんのツッコミ動画を

載せている人がいたので

ブログも面白いですよ!

と☝️のエピソードを教えてあげた。

 

彼女は

『田村さんのキャラは唯一無二!

また漫才が見たいな〜。』

と大絶賛!!!

 

 

す、すると…

 

f:id:weather330:20221207090223j:image

 

まさかのご本人様からのいいね。

 

😂😂😂

 

私は心の中で突っ込んだ。

 

ヒマかよ。

 

いや、嬉しかったですよ。

じゃない方感は否めないけれど

やっぱり嬉しいよね!

 

嬉しかったと同時に

川島さんはご多忙で

田村さんは時間を持て余していることが

よぉ〜〜〜く分かりました。

 

それまで川島さんしかフォローしてなかったけど

慌てて田村さんもフォロー。😅

 

これからは

麒麟のお二人を応援します。🦒🦒💕💕

 

 

【スポンサーリンク】