ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

デヴィッド・アーチュレッタのクリスマスコンサート2022

【スポンサーリンク】

 

我らがデビオ兄さんこと

デヴィッド・アーチュレッタのコンサート、

ポケオが取ってくれた席は…

これ、2階? いや、3階?

遠くね?見えなくね?

 

f:id:weather330:20221130041615j:image

 

『チケット買うのが遅かったから

良くない席でごめんね。😞』

 

『いいよ。😊(本当は良くないけどな。😑)』

 

今年は引っ越しやGC申請で

お金が飛ぶ様に消えて💸💸💸

行くのを諦めてたから

来れただけでも感謝、感謝。🙏

 

満席御礼、

ソルトレイクシティのキャピタルシアターで

3年ぶりのデヴィッドの生歌が聴けるなんて

ワックワクですよ。💕💕💕

 

今年2月のコンサートツアー中に

喉から血が出て声帯の手術を受け

リハビリを経てからの復活。

高音は若干苦しそうだったけれど

力強い歌声を響かせてくれました。

 

オープニングを撮ってみただよ。🎄

 

もぉ〜何なのよ!この心に響く素敵な歌声はっ!!

デヴィッドはクリスマスソングを歌う為に

生まれて来たに違いない。👶🎵バブー

 

大好きな曲ばかりで

素晴らし過ぎて10回は泣いた。

MCでも泣いた。結局ずっと泣いてた。

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

今年のクリスマスソングはこちら。👇

踊るバイオリニスト

リンジー・スターリングとのコラボ。🎻

 

お母さんとのデュエット!

デヴィッドもかなりのママンスキーらしい。

こーゆーのいいよね。❤️

f:id:weather330:20221130044258j:image

ハートウォーミングで

最っ高のクリスマスコンサートでした。✨✨✨

 

MCでは今までずっと

LGBTQ+で悩んで苦しんで

自殺まで考えていたことを

涙ながらに語ってくれました。

 

本当に…辛かったんだね…

 

生きててくれてありがとう。😭😭😭😭😭

 

一人一人に神様から与えられた

役割と目的があると気付いたと言って

『Glorious』を歌ってくれました。

 

それはそれは美しい歌声で。

 

 

何かが他の人とは違う…と

違和感を感じながら生きて来た。

 

『あなたはどうしてそんなに冷たいの?

あなたと距離を感じる。』

 

婚約と婚約破棄を3回繰り返したデヴィッド。

3人の元婚約者全員に言われた言葉に

自分は女性に対して心からの情熱を

感じていないのだと気付き

そんな自分が嫌で嫌で

何度も『自分を変えて欲しい。』と祈ったそうです。

 

神様はデヴィッドに答えました。

 

『自分を変えて欲しいと祈るのはもうやめなさい。

あなたは目的があって

そのように創造されたのだから。』

 

彼がLGBTQ+であることをカミングアウトしてから

同じ悩みを持つ人々から

沢山の感謝のメッセージが届いたそうです。

 

きっとデヴィッドはLGBTQ+で悩んでる人の

希望や光、支えになるのだと思います。

 

『男の人とデートするようになって

生まれて初めて『Crush』(デビュー曲)

の気持ちが分かったよ。』

と笑いながら言っていたよ。😆

 

16歳のデヴィッド、可愛かったなぁ。

 

彼が選択したことは賛否両論あって

SNSを見ていると

ファンをやめた人もいるし

彼を辛辣に批判するコメントを

書いている人もいたけれど

ほとんどの人は今までと変わらずに 

いや、今まで以上に

応援しているみたいで私もその一人です。

 

一言、一言、丁寧に

自分の気持ちを伝えてくれたデヴィッド。

 

どうか幸せになって欲しい。

悩んだ分、苦しんだ分、

自分が一番幸せになる道を歩んでね。

 

そしてこれからも

その才能溢れる唯一無二の歌声で

沢山の人々に愛と癒しを届けて欲しいな。🌏✨

 

遠くの席から

デヴィッドを眺めながら

『来年のクリスマスコンサートは

自分で買うからね。』

とポケオに言っておきました。

やっぱりもっと近くで観たかったよぉん。😢

 

でもポケオのお陰で

素敵な時間を過ごせました。✨✨✨

結婚生活初の嬉しいプレゼントをありがとう!❤️

 

【スポンサーリンク】