ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

最近のお気に入り

【スポンサーリンク】

 

友だちから教えてもらったレシピで

肉まんを作ってみました。

 

こねこね。

f:id:weather330:20230226042712j:image

棚の奥からル・クルーゼの蒸し器を引っ張り出して

むしむし。

f:id:weather330:20230226042812j:image

ほかほか。

f:id:weather330:20230226042832j:image

うまうま。

f:id:weather330:20230226042850j:image

しばらく肉まん作りにハマりそう。

 

ポケオは

『お店より美味しい!!』

と感激していました。

 

これ、売れるんじゃね?

ピザまんやカレーまんのレシピを開発し

リヤカーを引いて売り歩き

デコまんを極めて

なんちゃってピカチュウとか作ったら

アメリカ人喜ぶよね?デュフ。

お店開けちゃうよね?デュフデュフ。

妄想だけがどんどん暴走し

肉まん御殿でバブルバスに浸かりながら

優雅にシャンパンを飲んでいたら

モンちゃんに

『美味しいけど皮が厚過ぎる。』

と言われ現実に引き戻されました。

 

次は合格をいただけるよう頑張ります。🙇‍♀️

 

コストコで見つけた

ディズニーのパイレックス!!

可愛いよねー。

f:id:weather330:20230226043216j:image

買うよねー。
f:id:weather330:20230226043219j:image

 

ナッツとチョコを入れてみただよ。

f:id:weather330:20230226044154j:image  

犬🐕&犬🐕かわゆい。😍😍😍

めっちゃ気に入っております。

 

そしてジャジ子に

第二子の赤ちゃんが生まれたので

プレゼントを購入。🎁

f:id:weather330:20230226050454j:image
f:id:weather330:20230226050457j:image

ハグできる絵本だってさ。

色んなパーツが口からはみ出ている

謎の粗野仕様。

 

タコってどーよ?🐙

 

インパクトはあるよね?🐙

 

でもキモくね?🐙

 

いや、このキモさが可愛いのか?🐙

 

何度も自問自答しながら

レジへ持って行ったら

お姉さんが眉間に皺を寄せて

『え?何これ?』

って聞いて来ました。

 

何これ?ってアンタの店の商品ですやん。😑

 

ぬいぐるみと絵本が合体してるなんて

画期的〜!!って思ったんですけど

あれ?もしかして失敗だった?

 

喜んでくれたか引かれたか

後日報告しますね。

 

【スポンサーリンク】