ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

おかんアートに目覚める&悲報

【スポンサーリンク】

 

最近始めたつまみ細工。

 

昔から細々とした作業が好きだった私の

老後の趣味にピッタリではないか!!

 

針も糸も使わないので

思っていたより簡単。

 

子ども用のヘアアクセサリー作りに挑戦中。

チマチマチマチマ

f:id:weather330:20230521005556j:image

チマチマチマチマ
f:id:weather330:20230521005559j:image

色の組み合わせを考えるのが一番楽しい。🌈

 

✨✨✨タラ〜〜〜ン✨✨✨
f:id:weather330:20230521005553j:image

桜っぽいデザインも作ってみただよ。🌸

f:id:weather330:20230521005743j:image

 

私のお気に入りは

このパステルカラーの小さなお花たち。

f:id:weather330:20230521005819j:image

これってシルバニアサイズじゃね?

と気付いたので早速作ってみたよ。

チマチマチマチマチマチマチマチマ

f:id:weather330:20230521005952j:image

完成!!! 

 

見て見て〜
f:id:weather330:20230521005955j:image

いやぁん、可愛い〜〜〜😍

ラテネコちゃんの

ドレスの色にバッチグー👌

 

子どもに手が掛からなくなった

おかんたちが

アートに走る気持ちがよく分かった。

誰にも邪魔されないって本当に幸せ。🕊️

 

【悲報】

 

モンちゃんの学校の夏休みが

5月29日から始まると知らされる。

 

なんでやー!!

5月なんて

まだ夏やないやんけー!!!💢

 

長い…長すぎる…😭

 

約3ヶ月もの間、毎日毎日

ゴハハラ(ご飯何ハラスメント)に

苦しめられるなんて私の心身の健康が心配だ。

 

大丈夫か?自分?

発狂しそうなんだが?

 

母の日のプレゼントに

ポケオから買ってもらった

赤ちゃんコレクション。

 

赤ちゃんより小さい

“小さな赤ちゃん”が我が家にやって来た。

f:id:weather330:20230521011330j:image

 

全長4㎝て。アンタ。

f:id:weather330:20230521011435j:image

可愛過ぎるにも程がある。

 

小さい赤ちゃん沼の始まりか?

禁断の扉が開かれた気がした。🚪ギィィィ

 

夏休みの間は

この小さい赤ちゃんに

癒してもらうことにしよう。

 

ポケオさん、

その為にはあと5匹は必要かと。🙏

 

【スポンサーリンク】