ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

アメリカ旅行2019冬⑬カリフォルニアアドベンチャー・アトラクション編

【スポンサーリンク】

ポケオとモンちゃんに

2日間で$225分楽しむように言い聞かせ

アトラクションに挑む。

 

最初に乗ったのはコレ。

f:id:weather330:20191214073047j:image

ショボくね?

モンちゃんが乗りたいって言うから

仕方なく乗ったけど見たまんまのお子ちゃま向け。

 

大人気の“ ラジエーター・スプリングス・レーサー”

f:id:weather330:20191214073755j:image

のファストパスを取り

モンちゃんが乗りたいと言う

“ グリズリー・リバー・ラン” へ。

f:id:weather330:20191214073807j:image

 

ここで早くもポケオが

『僕は無理。ここで待ってる。』と言って拒否。

 

ったく!!💢

イライラしながら

モンちゃんと二人で乗った。

 

このアトラクション待ち時間0分…

この時点で少し嫌な予感が…

 

8人乗りのゴムボートが

2人きり貸し切り状態…

 

どんだけ人気ねぇんだよ?

 

ドキドキしながら

川を下って行く…

めっちゃ濡れます。冬でも容赦ない。🥶

 

これって最後の最後に

スプラッシュマウンテンみたいに

ザッバーーーンッ!!💦

ってなるヤツだよね?

 

ドキドキ💓

ドキドキドキ💓💓

ドキドキドキドキ💓💓💓

 

で、

 

ただただ平和に川を下って終了。🕊

何も起きないってオチでした。

 

ワシのドキドキを返せっ!o(`ω´ )o

 

『全然怖くなかったよ〜。

これならポケオも乗れるよ!

待ち時間ないから乗ろうよ!』

 

『嫌だ。無理。』

 

『ってかさ、いつも思うんだけど

アンタ何しに来たの?』

 

『…家族の思い出を作る為…。』

 

あ そ。

 

せいぜいその情けない姿を

モンちゃんの記憶に焼き付けるがいいさ。

 

“ ソアリン”(待ち時間20分)に乗って

昼食を食べたらファストパスの時間になったので

カーズランドへGO!🚗

 

f:id:weather330:20191214075654j:image
f:id:weather330:20191214075651j:image

クリスマスのデコレーションが可愛かったよ❤️

 

モンちゃんが一番楽しみにしていた

“ラジエーター・スプリングス・レーサー”。

ファストパスの列に並ぼうとすると

ポケオが急に動かなくなった。

 

『僕、ここで待ってるね。』

 

『はぁ?ここまで来て何言ってんの!?

これ、ただの車じゃん?』

 

アンタ、今まで散々運転して来たやんけ?

 

『だってこれは早いから無理。やっぱり無理。』

 

マジ 意味 分からない ポケオ 心理 で検索したい。

 

『これ、モンちゃんが一番楽しみにしてたんだよっ?

家族の思い出の為に頑張ってよっ!!』

 

『ごめんね。僕は無理。

絶対に無理っ!!!😭』

 

『……。』😑

 

$225返せ。今すぐ現金で。💵

 

ディズニーランドに来る度に

繰り返される不毛のやり取り。

 

時間の無駄なのでポケオの説得を諦め

モンちゃんと二人で乗る事にした。😑😑

 

f:id:weather330:20191214080639j:image

 

これ、めっちゃ楽しぃ〜〜!!!

モンちゃんも大喜び!!!✨\(^o^)/✨

 

家族の思い出シーンが

どんどん増えて行く(ポケオ抜きで)…🤳

 

続く⇨

 

 

【スポンサーリンク】