ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

アメリカ旅行2019冬⑭アナと雪の女王が最高だった

【スポンサーリンク】

カリフォルニアディズニーリゾートの従業員たちは
やる気なさ過ぎっ子たちばかり。

 

ポケオがショーが始まる時間を聞いたら

『知らね。』って言われました。マジか。

 

で、ショーの場所を指差され

『多分あそこに書いてあるから
自分でチェックして。』って言われたよ。マジか。

 

野外のお土産物売り場の店員は
暇すぎて退屈だったのか
ウトウト寝てました。マジか。

 

地図を持ってウロウロしてたら
お掃除してたおじいちゃんに

『なにか探してる?』と優しく声をかけられました。

『Frozenのショーを観る為に
どこで並べばいいですか?』って聞いたら

『さぁ?』と言われ
(知らんのかーい!)

『いつもあの辺に人が沢山いるから多分あそこ。』

とアバウトな返事と共に
テキトーな場所を指差して教えてくれました。
まぁ、おじいちゃんだから許す。

 

みんな適当で仕事が雑で

まだシートベルトしてないのに
アトラクションが動き始めた時は

『殺す気か!』と思いました。

つくづく日本は良い国だと実感。🇯🇵😭🇯🇵

 

ただキャラクターに関してだけは
オーディションに力を入れられる分クオリティが高い!

日本では子どもの夢を壊しそうな
メタボ気味のピーターパンや
頭頂がハゲた王子様を見た事があり
違う意味でドキドキしましたが
本場はみんな安心のカッコ良さです。

 

ベルがめっちゃベルで

f:id:weather330:20191220074804j:image
レイがめっちゃレイでした。

f:id:weather330:20191220074812j:image
美しい✨✨✨

 

私が楽しみにしていた

『アナと雪の女王』のミュージカルショー。

〜フローズン・ライブ・アット・ザ・ハイペリオン〜

 

これはもう本当に素晴らしいショーでした!!✨

色んな仕掛けがあって全く飽きない!!✨✨

最初から最後まで楽しめる!!!✨✨✨

 

パーク内のショーで

公演時間が1時間ってのが凄い!

出演者たちの歌唱力が素晴らしい!!

東京ディズニーリゾートのショーって

口パクばっかりだけど本場は全て生歌!!!

f:id:weather330:20191220075917j:image

 

歌唱力重視の役選びなもんで

アナもエルサもちょっとオバさんっぽかったけど

めちゃくちゃ歌が上手だった!!

そしてクリストフ役の人が

チャドマレーンにしか見えなかった。

f:id:weather330:20191220075858j:image

 

オラフ役の人の顔芸が可愛過ぎて

一瞬でファンに❤️❤️❤️

f:id:weather330:20191220084957j:image

いや〜楽しかった!ブラボーブラボー👏👏👏

f:id:weather330:20191220085111j:image

このショーを観るだけでお金払う価値がある!!

早めに並んで前方センターの

良い席を確保するのがお勧めです👍

 

モンちゃんと

『凄いね!面白いね!!』

『チャドマレーンがいたね!!』

『いたいた!!』と盛り上がりました。

 

ポケオはショーの間ウトウト😴

起こしても起こしてもまたウトウトを繰り返し

私を無駄にイラつかせる。

 

アトラクションにも乗らない、ショーも観ない、

オマエは一体

何しに来たんだよっ!!!

チケット代返せー!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

夢と魔法の王国で

イライラし続けるのも勿体ない。

まぁ、アレだ。

専属の通訳さんを雇ったと思えばいい…

そう自分に言い聞かせ心を鎮める。

 

ショーの後はホテルへ戻り休憩。

 

夜にもう一度パークに繰り出す予定だったけど

モンちゃんは疲れてそのまま爆睡。

 

私とポケオ、二人きりで夜のパークへGO!

f:id:weather330:20191220091007j:image

ミッキーの観覧車に乗って

イルミネーションを眺めたかったのに

ポケオに全力で拒否され断念…😢

 

ただパークの中を徘徊するのもつまらないので

デザート食べよう!って事になりお店に入って

チョコレートシェイクを頼んだら

$9ですって。

((((;゚Д゚)))))))ガクブル

 

1000円もすんのかぁ…

と思ったらテンションガタ落ち。😑

 

でも、まぁ、アレだ。

自分はパリスヒルトンだと思えばいい。

 

そうすれば

たったの$9?え?いいの?安っ!ってなるから。

 

夜のショーと花火を遠くから眺めて

カリフォルニアアドベンチャー終了。🎇

 

明日のディズニーランドに備えて早めに就寝。🛌

 

カリフォルニアアドベンチャーの

ババヨのお気に入り⭐️⭐️⭐️

f:id:weather330:20191220092639j:image

モンスターズインクのアトラクションが

可愛かったよん❤️

 

 

【スポンサーリンク】