ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

結婚記念日なのでホテルのレストランで食事

【スポンサーリンク】

ホテルに宿泊した翌日は

ホテルのビュッフェレストランでランチ。

 

ポケオもモンちゃんもバカ舌なので

ガストかサイゼリヤで良いんじゃね?と思いつつ

せっかくの旅行なので

ちょっとリッチな気分を味わう事にした。

 

メインを選んで

前菜がビュッフェ形式のレストラン、

『ラライタリアーナ』。🇮🇹

 

f:id:weather330:20200225092437j:image

 

彩り鮮やかな野菜や

濃厚なスープにパンにピザに生ハムに…

お洒落な料理が所狭しと並ぶ。

 

久しぶりの食べ放題。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

『夜ご飯作らないから

今2食分を食べておくように!』

 

ビュッフェの日は夜ご飯なし!

これが我が家の掟だ。

 

『わかってるよ。

ババヨちゃんはビュッフェに来たら

毎回同じ事言うから。』

 

ポケオが呆れた様に言った。

 

『あれ?そうだった?テヘ。』

 

大事な事だから何度でも言うさ。

 

約1時間滞在し

モリモリ食べてみんなお腹いぱーい。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

家族で美味しい食事をするって幸せだね〜。💕

 

モンちゃんに

『何が一番美味しかった?』と聞いてみた。

 

『あれ、何だっけ?

 

スープに浮いてる

小さいカリカリのヤツ。』

 

え?

 

それってクルトン? 

 

マジで? 

 

こんなにいっぱいある料理の中で

 

f:id:weather330:20200225092714j:image

 

   これぇ?

 

好みはそれぞれだし

何が美味しいと感じるかは自由だが

もう二度とホテルのレストランに

オマエを連れて来ることはないだろう。

 

レジに向かいお金を払った時の虚しさは

今も忘れられない。💸

 

 

 

f:id:weather330:20200225093500j:image

#😑

#来年はサイゼリヤ🇮🇹

 

 

 

 

【スポンサーリンク】