ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

子どもと外食するとこうなる①

【スポンサーリンク】

皆さんは “シェフミッキー” と言う

レストランをご存知ですか?

 

そう。

世界のアイドル⭐️ミッキー・マウスに会える

夢と魔法が詰まった

素敵なビュッフェスタイルのレストラン。

 

モンちゃんがまだ赤ちゃんの頃、

日本へ里帰りした時に

友人家族と共にシェフミッキーへ行った。

 

f:id:weather330:20200302205857j:image

 

どこぞのレストランの様に

『貧乏人は来るな!』と言わんばかりの

強気な値段設定。💴

 

テーマパークって基本鬼畜よね?

 

ここは沢山食べて

沢山楽しんで元を取るしかないっ!

 

モンちゃんはテーブルに着いて早々眠ってしまったが

まだ赤ちゃんなので無料。👍✨

 

f:id:weather330:20200302213605j:image

 

モンちゃんにブランケットを掛けてくれる

優しいプルート。💕

 

キャラクターたちと絡みながら

みんなで楽しい時間を過ごしていた。

 

友人の息子君(5歳)が一人で

食事を取りに行ったのだが

満面の笑顔で戻って来たと思ったら

お皿の上に乗っていたのが

 

 

 

f:id:weather330:20200302213837j:image

キュウリの輪切り5枚。

〜原価10円未満〜

 

お母さんが😞こんな顔してたよ。

 

野菜が好きなのは良い事だ。

 

だが

 

なぁ、ボク、

コスパを考えようか?

 

美味しそうにキュウリを食べ終え

次に取って来た二皿目がこれ。

 

 

 

f:id:weather330:20200302214339j:image

クッキー2枚。(実際の写真)

なんでやーっ!!💢

 

お母さんが😩こんな顔してたぞ。

 

こんなどうでも良いお替りを繰り返していた息子君は

200円分くらいでお腹いっぱいになっていた。

 

#子どもと一緒に

高いレストランへ行くと

親は凹む運命。😢

 

 

 

【スポンサーリンク】