ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

私の好きなYouTuber

【スポンサーリンク】

 

好きなYoutuberは沢山いるけど

私もモンちゃんも好きなのはKemio。

モンちゃんとは

全く趣味が合わないのだけれど

唯一Kemioだけは共通の推し。

 

Kemioの住むニューヨークも

お家探しが大変だそうですね。

分かるよ、分かるよ、

不動産屋のいい加減さ!😠

大家さんの非情さ!😢そのストレス!!😭

 

 

『Kemioたち、この家に住めばいいのに。』

 

は? 

 

オメェ、何言ってんだ?

そりゃKemioがいたら楽しいだろうけどよ、

 

『普通に無理じゃね?』

 

『だって、住む場所がなくて

マイルズとルームメイトじゃなくなるんだよ!

私、マイルズ好きなのに!!』

 

知らんがな。

 

えーっと…

ここ2ベッドルームですけど?

私たちはどこに寝ろと???

 

『ってか

Kemioもマイルズも

ユタ州には

絶対に住まないと思うよ。』

 

『そっか。』

 

Kemio誘致計画秒で断念。

 

両親以外の全ての人類に優しいモンちゃん…

その優しさをお母さんにも分けて〜。🤲プリーズ

 

そして私のお勧め

ユタ州出身のYouTuber

クレア・クロスビーちゃん。

 

パパと一緒に歌う姿が癒されるだよ。🥹✨

歌の上手な子は

他にも沢山いるだろうけど

ずっと見ていられるクレアちゃんの鼻の穴。👃

家族っていいね😭💕

って嫌でも思わされるクロスビー家のYouTube.

 

そして清水ミチコ最高。👍

なんちゃって昭和CMウケる。😂😂😂

 

50代(体年齢70代)の私には

笑いと癒しが必要なのよ。✨😆✨

 

笑いと言えば

昨日届いたモンちゃんのランチ写真。

食べかけやん。

アンタ、写真撮るの忘れとったな?

f:id:weather330:20221102001018j:image

f:id:weather330:20221102001056j:image

 

コーンは缶詰から出しただけかな?

それとも

冷凍コーンを解凍しただけかしら?

 

安定の手間ひまを

とことん惜しんだメニュー。

 

どこまで酷くなるのか

ぜひ一緒に見守って下さい。😂

 

 

【スポンサーリンク】