ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

本気のハロウィーン&本日のランチ

【スポンサーリンク】

 

もっとハロウィーンデコレーションを見たくて

散歩に行って来ました。


f:id:weather330:20221028231900j:image
f:id:weather330:20221028231910j:image
f:id:weather330:20221028231904j:image

 

膨らませる系が多いですね。🎈

これなら収納する時コンパクトになるので

便利そうです。

 

皆さん、見て下さい!!

すごいお家を見つけました!!!

 

f:id:weather330:20221028232420j:image
f:id:weather330:20221028232416j:image

カリブの海賊〜〜〜!!!🏴‍☠️

本気度MAXで

ポストまで凝りまくり!!!

f:id:weather330:20221028232540j:image

 

いや〜楽しいね!🎃💀

アメリカのハロウィーン、流石やね!!🧙👻

 

そしてモンちゃんのランチですが…

f:id:weather330:20221028232823j:image

ピザの上のサラミさえなくなりました。

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

翌日は

f:id:weather330:20221028232908j:image

…😑。

f:id:weather330:20221028233847j:image

先週と同じミニアメリカンドッグだそうです。

レパートリー少な過ぎじゃね?

ってか、冷凍食品ばっかりやんけ。😑

 

一応サイドメニューもあるそうですが

クッタクタの味なしブロッコリーだの

缶詰からデロッと出しただけの豆とか

(以前のに日記参照)

マズ過ぎて食べたくないから

取らないんだそうです。

 

母としてはバランスを考えて

野菜も取りなさいっ!と言いたい所ですが

うん。アレなら取らなくて正解。

 

野菜好きのモンちゃんを

野菜嫌いにさせるアメリカ…

 

アメリカ人の皆さん、

食育って言葉を知っていますか?

 

【スポンサーリンク】