ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

自粛生活どうでしょう?

【スポンサーリンク】

朝ご飯を食べさせたらすぐに

『昼ご飯は何?』と聞かれ

昼ご飯を食べさせたらすぐに

『おやつは何?』と聞かれ

おやつを食べさせたらすぐに

『夜ご飯は何?』と聞かれる

これ、何の罰ゲームですか?な日々を送っています。

 

ポケオもモンちゃんも

口を開けば『ご飯何?』。

ヤツらはご飯の心配しかしていません。

 

給料は減るのに

食費、光熱費は爆上がり⬆️。ぴぇん。

 

食料品以外はショッピングに行けないので

モンちゃんにネットで夏服を探すように言いました。

私の選ぶ服はダサいから嫌なんだそうです。

 

『お母さん、部屋着はこれが良い!』

 

そう言って送って来た画像がコレ。

 

f:id:weather330:20200420213918j:image

 

クソダッセぇ。

 

『え〜、何でコレが良いの?』

 

『しんちゃんとお揃いだから。』

 

そう言いながら

モンちゃんが送って来た画像がコレ。

 

f:id:weather330:20200420214157j:image

 

こんなのよく見付けたねぇ。😑

 

幼稚園児の頃から

クレヨンしんちゃんを崇拝しているモンちゃん。

 

参観日に保護者の方々の前で

半ケツを披露した時は

あなたに『クレヨンしんちゃん』を見せていた事を

心の底から後悔しました。

 

 

月日は流れ

中学二年生になった今も

しんちゃんへ熱い思いを抱いていたとは…。

 

宇宙一のおバカに憧れる心理って?

 

買いたくねー。😑

 

 

※只今コメント欄の不具合で

頂いたコメントのお返事が書けない状態です。

不具合が直り次第お返事書きます。すみません!

🙇‍♀️

【スポンサーリンク】