ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

緊急事態宣言が出て不安な今日この頃

【スポンサーリンク】

ポケオが2週間留守にしている間

夢のような時間を過ごしていました。\(^o^)/

 

夜って本当はこんなに静かなのね。🌛

ポケオのイビキで

真夜中に何度も目覚めることなく

朝までグッスリ眠れる幸せ。✨👼✨

 

モンちゃんと二人で暮らしてみて

普段ポケオが

ゴミ捨てしかしていなかった事に

改めて気付かされる。アイツ…。

 

私たちの幸福とは裏腹に

ポケオは一人で寂しいらしく

毎日毎日LINEを送って来る。

 

ポケオからLINEが届く度に

チッと舌打ちするモンちゃん。

 

お父さーん、ウザがられてますよー。

 

『お父さんがしつこいんだけどっ!』

とモンちゃんが怒りながら

私にスクショを送って来た。

 

f:id:weather330:20200409203205j:image

 

え〜、いいじゃん。

これくらい許してあげてよぉ。

 

数日後には『はい』とあしらう事さえ面倒になり

100%既読スルー。

 

小さい頃はお父さんと結婚するって言ってたのに

今や虫ケラ同然の扱いです。

 

切ないね。ぷ。

 

ちょっとだけポケオが可哀想なんで

家族のグループLINEでは

私が優しくしてあげまぁす。

 

f:id:weather330:20200409205819j:image

 

『何でハートマーク付けたの?』

と冷めた目で聞くモンちゃんに

『演技に決まってんじゃん。』

と答える母。

夫婦円満の秘訣を伝授。☝️

 

2日後には帰って来るポケオ…

帰って来てからは

約1ヶ月自宅待機だそうです。

 

ずっといる…のか…。😑

 

今が幸せ過ぎて

ポケオロスロスになりそうです。

 

 

 

【スポンサーリンク】