ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

明けちゃったにも程があるけどおめでとうございます

【スポンサーリンク】

え?もう2月?マジっすか!?

2024年、もう1ヶ月経っちゃったの??

早くない???

 

お正月は体調不良で

グダグダ過ごし

今もグダグダの延長の日々を過ごしています。

 

2023年のお正月に

色々目標を立てた気がするのですが

何一つ達成出来てない気がしているので

(確かめる気力もない。)

今年の目標は

ハードルを低く設定したいと思います。

 

はいっ、

 

イライラしない。

 

ポケオと暮らしているのだから

もうこれだけで充分。これで精一杯。

 

私の心のオアシス

シルバニア沼はリペイント祭り開催中。🎨

f:id:weather330:20240203210159j:image

こんな風に雰囲気が

ガラッと変わるの楽しいのですよ。ウキウッキー🐵

 

春が待ち遠し過ぎて

イースターうさぎを飾りました。🐇🐣🥚

 

モンちゃんに

『は?まだバレンタインデーも来てないのに?』

と呆れられましたが

ワシャもう雪は見飽きたんじゃ。

家の前がこんなん鬱陶しゅうて嫌なんじゃ。

f:id:weather330:20240203211810j:image

気分だけでも明るくさせてくれいっ!!🌸

 

f:id:weather330:20240203210205j:image
f:id:weather330:20240203210202j:image

✨✨パヤパヤ〜✨✨

ペイントした私が言うのも何ですが

我ながら可愛い。💕めっちゃ可愛い。💕

 

昭和の貴女なら分かってくれると思いますが

私はわたせせいぞう先生のイラストが大好きで

特に先生の描くラベンダーの世界が

大大大好きで

こちらの色合いを参考に頑張りました。🪻

f:id:weather330:20240203210832j:image
f:id:weather330:20240203210829j:image

気分はハートカクテル。✨🍸✨

 

 

昨年末はジャジ子んちの

クリスマスツリーに驚愕。

👶👶👶👶👶👶👶👶

f:id:weather330:20240203211405j:image

息子くんの誕生日が12月だから

こうなったらしい。

ケーキにも顔・顔・顔。👶👶👶


f:id:weather330:20240203211401j:image

YouTuberジェイソンちのクリスマスツリー。

f:id:weather330:20240203212147j:image

どさくさに紛れてカービーおるし。笑 

結局何でもアリなんかーい。😂

 

義実家のクリスマスツリーは

めっちゃスタンダード。

f:id:weather330:20240203212042j:image

それぞれ個性豊かで楽しいですね。🎄🎄🎄

 

今年こそはクリスマスツリーを買う!

そしてシルバニアツリーにする!と言うのを

目標に加えたいと思います。

 

こんなやる気ないブログを

見に来て下さって

本当に本当にありがとうございます。

 

はぁ?今更?ですが

去年の秋の紅葉と

ショート動画を数本UPしたので

良かったら覗いて下さいませ。👀

 

 

 

その他の動画はこちらからどうぞ。🤘チェケラ

 

 

今年中に

登録者数100人!!を目標に追加します。🙇‍♀️

(只今19人。😆)

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】