ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

反抗期って理不尽な事言うよね。

【スポンサーリンク】

学校から帰って来てから

いつまでもグダグダしているモンちゃんに

『早く宿題しなさいよ。』と声を掛ける。

 

『今やろうと思ってたのに

お母さんが余計な事言うから

やる気がなくなった。

お母さんのせいだからねっ‼️

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ムキーッ!』

と暴れる。

 

翌日、学校から帰って来た娘が

いつまでもグダグダゴロゴロしていた。

だがあえて声を掛けなかった。

 

 そしたら

『お母さんが何も言わないから

宿題やるの忘れたじゃん!

お母さんのせいだからねっ‼️

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ウギャー!』

と暴れるパート2。

 

知らんがな。

宿題忘れて先生に叱られて来いっ。

 

少女ポリアンナの”よかった探し”の様に

毎日“イチャモン探し”をしているモンちゃん…

 

しんどっ。😩

 

f:id:weather330:20190320071835j:image

天使みたいに

可愛かった日はマボロシ〜😭

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】