ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

育児漫画〜モンちゃんは自由人③〜おじいちゃん・その2

【スポンサーリンク】

 

☝️私たちには見えない

おじいちゃんと楽しそうに遊んでいたモンちゃん。

おじいちゃんが来ると

『どうぞ。』と椅子を差し出したり

誰もいないのに会話してじゃれ合いながら

よくケラケラ笑っていました。

 

その光景に慣れるまで

 

めっちゃ怖かっただよぉ~。

((((;゜Д゜)))

 

『おじいちゃん・その2』

 

f:id:weather330:20190530212659j:image

 

f:id:weather330:20190530212712j:image

 

f:id:weather330:20190530212729j:image

おじいじゃん、意外と乙女。

 

f:id:weather330:20190530212745j:image

 

f:id:weather330:20190530212804j:image

 

f:id:weather330:20190530212820j:image

 

『おじいちゃんはどこから来るの?』って聞くと

いつもリビングのドアを指差してたモンちゃん。

 

壁をすり抜けるんじゃなくて

ちゃんとドアか来るのかぁ〜と

妙に感心してしまいました。🙂

 

【スポンサーリンク】