ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

モンちゃんは破壊王

【スポンサーリンク】

 

子どもってよく物を壊しますよね。

 

モンちゃんも色々やってくれました。

 

ある日、友だちがモンちゃんを

ショッピングモールに連れて行ってくれて

そこに手作りジェルキャンドルを作るコーナーがあって

モンちゃんに作らせて

プレゼントしてくれたんです。

 

キャンドルの色や

中に入れるパーツを選んで

素敵なジェルキャンドルが完成✨

 

モンちゃん、ニッコニコで持ち帰って来たのに

3日後にはこんな無残な姿に……

 

f:id:weather330:20190611084546j:image

 

f:id:weather330:20190611084651j:image

 

指を突っ込んでほじくり出された

トビウオとペンギン……😱

 

『何でっ?!

 

ねぇ、何で出したん?』

 

『だって

欲しかったから。🐵』

 

 

…………。😑

 

はい。ゴリゴリに叱り倒しました。

 

もうね、自分の欲望の為なら

何でもアリなんですよ。

 

そう言えば

誕生日ケーキに乗ったイチゴを一人で

全部食べてた事もありました。🍓🍓🍓🍓🍓

 

『何でこんな事するのっ!💢』

と怒る私に

シレっと

 

『だって

 

美味しいから。』

 

と答えたモンちゃん。

 

 

そして

しりとりブームの次に訪れた

なぞなぞブームの時に

 

『赤と青はどっちが早いでしょう?』

 

と問題を出されたので

 

『赤。』と答えたら

 

『ブッブー。答えは青でした。』

と言うので

 

『何で?』って聞いたら

 

自信満々に

 

『だって早いから。』

 

と言ったモンちゃん。

 

タイムマシーンに乗って

一から育て直したい。😭

 

#世界の中心🌎

#俺がルール🐵

 

【スポンサーリンク】