ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

アメリカ旅行2019冬④ジャジーの結婚式

【スポンサーリンク】

シーダーシティに一泊。

全員時差ボケで朝4時まで眠れず

ホテルのジムで運動してからオレムへ向けて出発!

 

デヴィッドの妹たちから

お好み焼きが食べたいとリクエストされていたので

オレムへ着いてから買い出しへ行き

パーティーの準備をした。

 

広島風お好み焼きは焼くのに時間が掛かるので

お好み焼きパーティーをする時は

出来るだけ少人数でやりたい。

だって面倒臭いから。

 

しかしジャジーとアンバーから

いとこや友達も連れて行って良い?と聞かれ

断る訳にも行かず

気が付けば総勢20名以上が集合。

 

腱鞘炎にさせる気かっ!!!

 

私と友達のMちゃんとで

せっせとお好み焼きを焼く事に専念した。

 

ジャジーはその場で電話して

『お好み焼きパーティーをするからおいでよ!』

とデヴィッドを誘ってくれた。

 

しかし、デヴィッドはクリスマスツアーの直前で

リハーサル真っ最中。

その後もミーティングがあるから来る事が出来なかった。

 

電話を切った後にジャジーが

『デヴィッドはすごく来たがっていたわ。』

と言った。

 

ううっ…残念っ!!!(T-T)

 

途中から面倒臭くなって焼きそばにシフト。😆

みんなでワチャワチャと楽しい時間を過ごした。

 

 

翌日の結婚式は

ソルトレーク神殿で執り行なわれた。

f:id:weather330:20191127144535j:image

 

夜は披露宴パーティー✨✨✨

 

ジャジーとデヴィッドがデュエットを披露。🎤

新郎のボストンは

二人の美しい歌声を聴きながら涙を流していた。😭

 

ダンスあり、歌あり、ゲーム大会あり、

料理はジャジーが大好きな日本食。🇯🇵

沢山の人がいて賑やかなパーティーだった。

 

最後はみんなで外に出て花火を持って

新郎新婦を送り出す演出。

 

11月のユタでこれはやめて欲しかった。

外で待機する時間の長かったこと…

 

寒いんじゃ!凍死するわ!!🥶

 

そんなこんなで

めちゃめちゃ忙しかったけど

ドキドキウルウル感動の2日間だった。💖

 

 

【スポンサーリンク】