ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

Facebookの余計な機能

【スポンサーリンク】

Facebookの過去の思い出を

振り返りましょう的な機能により

モンちゃんの幼少期が鮮明に思い出されます。

 

幼稚園時代の運動会では

開会式で鼻くそを食べていたことや

かけっこでは渾身の捨て身ギャグで

白目をむいて首を振りながら走っていたことが

記録されていました。

 

あぁ、あんなことあったね。

そうそう、こんなこともあったね。

 

その全てが 奇行。

 

昨日はこんなん出て来ました。

 

幼稚園のお誕生日会。🎂

 

お誕生月の子どもがいる保護者は

お誕生日会に招待されます。

 

園児たちの歌の発表がありました。

 

『とけいのうた』🕰

 

🎵カチコチカッチン おとけいさん

コチコチカッチン うごいてる🎵

 

園児たちの可愛い歌声が響き渡ります。

 

みんなキチンと立ったまま歌っているのに

一人だけ妙な動きをしている子どもが…

 

はい。ウチの子です。

 

カチコチカッチンのリズムに合わせて

 

 

f:id:weather330:20200702060235j:image

 

え? 

何で? 

何でコマネチ?

 

そもそもなぜこんな今や誰もやらない

昭和ギャグをあなたは知っているのでしょう?

 

モンちゃん、

隣の女の子がドン引きしていますよ。

 

保護者たちのクスクス笑う声が聞こえて来ます。

 

『あれ、モンちゃんママが教えたんですか?』

 

『いえ、違います。教えてません。』

 

んなん教える訳ねーだろっ!!

我が子にコマネチを指導する母親て。

 

おる?

 

一体どんな親よ?

 

何が悲しいって

ウチは国際結婚なんで

こーゆーモンちゃんの奇行は

全て私のせいにされます。

 

ババヨ、かわいとう。

😭😭😭😭😭😭😭😭

 

Facebookにより

強制的に思い出さされる辛かった日々…

 

余計なことすなザッカーバーグ。

 

 

 

【スポンサーリンク】