ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

新生活1週間経過!

【スポンサーリンク】

 

豪邸(の地下)生活を始めてから

1週間が経過しました。

 

広いっていいね!

綺麗っていいね!!

臭くないって最高!!!

 

昨日は義実家に届いていた船便を

ポケオが取りに行って

ダンボール箱10箱の整理に追われとりました。

 

本来なら

こんな大量の荷物どうするよ?

と、途方に暮れるところですが

豪邸には収納場所がこれでもかっっっ!!

と言うほどあるので

全部の荷物をどこかに放り込めそうです。

 

なんと言ってもパントリーが

ウォークインなんっすよ、奥さん。

とりあえずは何でもかんでもここにポイポイっ。

 

f:id:weather330:20220907094645j:image

 

ダイニングルームの壁一面にも収納。

 

f:id:weather330:20220907095834j:image

 

整理整頓苦手な私には

収納って本当に大切。

いつか家を買う日が来たら(来るのか?)

この家に負けないくらい

収納だらけの家を買いたい。

 

一つだけよく分からないのが

リビングルームの隅にある謎の小部屋。

高さは1mくらいで

右側の奥の方までスペースがあるっぽい。

 

f:id:weather330:20220907095928j:image

 

大家さんは満面の笑顔で

『子どもが遊べるよ〜!』

って言っていたけど

モンちゃんはもう16歳なので見向きもしないし

私が中に入ったら間違いなく腰がやられる。

 

この74ってのは番地で

子どもの小さなお家的なものらしい。🏠

 

えーっと…これ

どうしたらいいの?

 

物置きにするしかないかと思ってたけど

ポケオが密かに遊んでいたらしく

『奥まで行ってみたけど

何もなかったよ。』

と不満そうに言っていた。

 

何かあったら怖いっつーの。

 

ってかさ、このスペースいる???

壁をくり抜いてまでわざわざ作る???

 

富裕層のやる事は

つくづく訳が分からない。

 

でも幼少期から

こんな小さなお家が与えられるなんて

羨ましぃねぇ〜〜〜。✨😆✨

 

 

⭐︎おまけ⭐︎

 

コストコへ行ったら

もうクリスマスだっただよ。🎄🎅

 

f:id:weather330:20220907115834j:image
f:id:weather330:20220907115842j:image
f:id:weather330:20220907115838j:image

 

早っっっ!!!!🎄😲🎄

 

 

【スポンサーリンク】