ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

アメリカの高校のカフェテリア〜本日のランチ〜

【スポンサーリンク】

 

秋休み中に風邪を引いて

連休明けにも学校を休んでいたモンちゃん。

 

やっと昨日から

学校へ通い始めました。

 

病み上がりの娘に

『ランチの写真送ってね。』

と、どうでも良い念を押す母。

 

『分かってるよ。

ブログ見たら

毎日見たいってコメントしてる人がいたね。』

 

『そうだよ。

モンちゃんのランチファンがいるんだよ!』

 

ランチファンて何やねん。

まぁ、とりあえず写真、写真、

写真プリーズ。

 

お昼に届きましたよ。

 

ぴろり〜ん♫

 

f:id:weather330:20221022034604j:image
f:id:weather330:20221022034600j:image

 

笑えない。酷過ぎて笑えない。

 

モンちゃん情報によると

他に副菜があったけど

不味そうだったから貰わなかったらしい。

 

テレレテッテテー

モンちゃんは『No,thank you.』を覚えた。

 

ったく、リンゴくらいカットしてやれよ。

やっぱりキッチンに包丁がないのだろうか?

 

そして先ほど届いた本日のランチ。

 

f:id:weather330:20221022035059j:image

 

え?

コストコ?

って聞きたくなりました。

 

これ、絶対冷凍ピザだよねー。

 

そして安定の丸ごとリンゴ。

丸ごとバナナも選べるらしい。

 

餌やん。🐵🍌🍎

 

せっかくだから

不味そうな副菜も貰っときなよ〜

こんなの笑えないよぉ。😭😭😭

 

 

 

結局、我慢出来なくて聞いちゃいました。

 

f:id:weather330:20221022093522j:image

 

 

【スポンサーリンク】