ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

ウネウネ

【スポンサーリンク】

秋…

日本は芋栗南瓜の季節でね。🍠🌰🎃

こちらは南瓜南瓜南瓜の季節です。🎃🎃🎃

f:id:weather330:20231019093207j:image
f:id:weather330:20231019093203j:image

どんだけぇ。🎃

 

キッチンも冷蔵庫もやっと直りまして

サバイバル生活から脱出しました。٩( ᐛ )وヤッフー

 

f:id:weather330:20231019092612j:image

 

蛇口が付くまで1週間以上待たされるって何?

きっとこれが

アメリカで暮らすと言うことなのでしょう。

 

モンちゃんのカフェテリアも相変わらず

こんな感じです。

f:id:weather330:20231019093431j:image

おやつやん。

まごうことなきスナック菓子やん。

これを昼食と呼んで良いのだろうか?

 

そしてりんご丸ごと🍎は

動物園を彷彿とさせますね。🦍

 

ほんま君ら雑っ。

 

しかし、遂に全米が夢見た

豪華なメニューの日が訪れたのでした。

 

f:id:weather330:20231019094036j:image

 

これは豪華なのか?

普段が酷すぎて

豪華に見えなくもないが

安定のおやつ感が否めない。

 

この💩みたいに

ウネウネしたヤツは

ファンネルケーキって言うそうですよ、奥さん。

こちらが正解の形状。

f:id:weather330:20231019094637j:image

グロくね? ってか脳みそ?

 

このウネウネの話題になった時

友だちが過去に

ファンネルケーキ作りに挑戦した

写真を送ってくれました。

 

先に言っときますけど

⚠️グロ注意⚠️です。ヤバいです。

 

💥💣ドッカーン💣💥

f:id:weather330:20231019094928j:image

🤣🤣🤣爆笑😂😂😂

 

これ、完全に💩じゃね?

特に右下のヤツ。

あなたはファンネルケーキではなく

💩を作ろうとしたんですよね?

 

クックパッドにレシピを投稿したら

殿堂入りするに違いありません。

 

名古屋のS・I さん、

めっちゃ笑わせてくれてありがとうっ!!😂

 

 

【スポンサーリンク】