ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

ディズニーシーでクラッシュと対決

【スポンサーリンク】

(モンちゃん幼稚園児時代)

ディズニーシーへ行った日の事。

モンちゃんのお気に入りは

“ タートルトーク ” 。

亀のクラッシュに質問が出来るアトラクション。

 

f:id:weather330:20190403194751p:image

 

モンちゃんが変な事言い出すのではないかと

ヒヤヒヤするのが嫌なので

モンちゃんが当てられない様に

心の中で祈っていた。

 

それなのに

モンちゃんが当てられてしまった。😑

 

クラッシュはモンちゃんの名前を尋ね

『質問は何だい?』と聞いた。

 

モンちゃんはクラッシュを

ジッと見据えて力強くこう言った。

 

 

f:id:weather330:20190403193315p:image

 

出たっ!!!!!

まさかクラッシュにまでしりとりを挑むとは!

せめて『しりとりして下さい。』って言いなさいよ!

そもそも、それ質問じゃないし。😑

 

クラッシュは優しく

『しりとりって何だい?』と聞いた。

 

『”ん”が付いたら負けっ!』

 

説明が雑っ‼︎

 

『”ん”が付いたら負けなんだな?

じゃあ

モンちゃんから言っていいぞ。』

 

ク、クラッシュ?マジっすか?

モンちゃんとしりとりしちゃうの?

尺は大丈夫なのか?

 

モンちゃんは

大きな声で叫んだ。

 

f:id:weather330:20190403194044p:image

 

するとクラッシュが 

 

『トマトッ!!🍅 

 

おっと、

同じ言葉を言っちゃったから俺の負けだな。

モンちゃん、しりとり楽しかったぜ!

また遊ぼうな!』

 

と言った。

 

何と素晴らしい切り返し。✨✨✨

 

クラッシュに勝って

満足気なモンちゃん。😚〜♪

 

クラッシュ〜なんて頭が良いの!😍

クラッシュ〜カッコ良過ぎ!!😍

 

私は思った。

 

クラッシュなら

抱かれてもいい…

 

f:id:weather330:20190403194511p:image

なんつって。

 

 

天才しりとり少女モンちゃんが

クラッシュに勝利し

殿堂入りした瞬間でした。✨🏆✨

 

 

【スポンサーリンク】