ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

最近の育児グッズの用途がわからない件

【スポンサーリンク】

アイダホ州に住む

ポケオの妹からメールが届いた。

 

『日本の友達から

出産祝いのプレゼントをもらったんだけど

何に使うのかわからなくて困ってるの。

ババヨ、わかる?』

 

で、添付してあった写真がこれ。

 

f:id:weather330:20190424222953j:image

 

え? これって普通にアレじゃね?

 

で、私が送った画像がコレ。

 

 

f:id:weather330:20190424223236j:image

 

そして義妹ちゃんが

送って来た画像がコレ。

 

            👇🏻

 

 

 

 

f:id:weather330:20190424223358j:image

 

爆笑!!🤣🤣🤣

まさかの小人仕様。𖠋

 

ってか、

じゃあ何これ?何する物?

 

考えても答えが出なかったので

赤ちゃんがいる友達に聞いたら

あっさりと

『あ〜コレだよ。』って教えてくれた。

 

 

 

f:id:weather330:20190424224026j:image

 

おぉ~!なるほどね〜。✨💡✨

赤ちゃんがペロペロ舐めちゃうから

最近のお母さんはカバーを付けるらしい。

知らんかった。

12年前はこんなんなかったよ。

 

アメリカには母親が

楽をする為のグッズなら山ほどあれど

お母さんが手をかけて

赤ちゃんにきめ細やかな気配りをするグッズは

皆無であろう。

 

義妹ちゃんと二人で考えてたら

迷宮入りする所だったわ。(๑˙―˙๑)?(๑˙―˙๑)?

 

わからない時は

若いママに聞いた方が早いねっ。☝️😆

 

【スポンサーリンク】