ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

目指せYouTuber!(ぷっ)モンちゃんは自撮り大好き

【スポンサーリンク】

私が知らない間に撮影されたモンちゃんの
怪しい自撮り動画が何本かあります。


これは小学校1年生のモンちゃん。

押し入れの中の布団を放り出してDSをセット。

 

あのぅ…
ABCKEYでミッキーにはなりませんよー。
(寝ぐせパネェ)

 

 

この頃モンちゃんは
創作ダンスにハマっていました。

選曲が渋過ぎる……なぜルパン?
激しい息づかいがめっちゃ

怖いんですけど。((( ;゚Д゚)))

 


何よりモンちゃんが
こんなに派手に歌ったり踊ったりしてるのに
大イビキをかいて昼寝し続ける
ポケオに一番ビックリですわ。
(イビキの音だけ友情出演)

 

実はモンちゃんから
このロークオリティワンマンショーに
正式に招待された事があります。


観客用の椅子が準備してあって
椅子の上にプログラムらしき紙が一枚…

 

平仮名で


"だんすやさん"


とだけ書いてありました。😑はい?


この時も謎の選曲
『ルパン三世』の創作ダンスを披露。


最後の一番盛り上がる

♬ルパ〜〜ン ルパ〜ン♬の所で
ブッ💨ブッ💨 ブッ💨と
リズムに合わせ

渾身のトリプル放屁。😨


しかし何事もなかったかの様に
無心に踊り続け
最後のポーズをシレッと決めた娘を見て
この子は将来大物になると確信しました。


この時の動画を撮っていなかった事を
母は一生悔やみ続けるでしょう。


私のバカバカァ〜〜‼︎

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

これも小学一年生の時に

モンちゃんが描いた自画像。

驚いた時の顔を描く様に言われたそうです。

f:id:weather330:20190620232944j:image

にしても驚き過ぎ。

 

色んな芸術が爆発しています。💣

 

【スポンサーリンク】