ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

反抗期は◯◯◯◯で死ぬ

【スポンサーリンク】

おやつのエクレアが

賞味期限切れのまま冷蔵庫に入っていたので

勿体ないから食べてしまった。

 

冷蔵庫の中にエクレアがないと

モンちゃんが大騒ぎし始めた。

 

『ごめん、お母さんが食べちゃった。』

 

『酷いっ!食べるの楽しみにしてたのに!!』

 

『ごめん、ごめん。また買ってあげるから。』

 

『今食べたかったのにぃ!!!!!😭』

 

号泣するモンちゃん。

 

エクレアで泣くなや。

 

『エクレアが食べたかったのに…

 

楽しみにしてたのに…

 

もう…   死にたい。』

 

エクレアで死ねなや。

 

 

反抗期は

命 < 賞味期限切れのエクレア。

 

 

命がいくつあっても足りんわ。😑

 

そんな命の価値が78円(税別)くらいの

モンちゃんですが

少しずつ成長はしている模様。

 

ディズニーのプリンセスから始まり

ヴィランズにハマり

去年からはパイレーツオブカリビアンの虜。

まんまとオリエンタルランドの

策略に乗せられ続けているモンちゃん。

 

f:id:weather330:20190808102554j:image

 

先日行ったディズニーシーの海賊のイベントでの事。

 

海賊さんたちが観賞エリアを通って登場するのですが

日陰でショーが終わるのを待っていた私に

すぐ側を海賊さんが通ってくれたと

モンちゃんが大興奮しながら教えてくれた。

 

『ハイタッチした?』

 

『いや、しなかった。』

 

『なんで?』

 

『なんか…暑さで顔が疲れてたから。』

 

 

海賊へのホスピタリティ。🕊

 

〜 猛暑だもの      ぱいを 🏴‍☠️〜

 

反抗期の癖に

赤の他人には気を使うらしい。

 

その優しさをお母さんにも分けろ。o(`ω´ )o

 

 

 

【スポンサーリンク】