ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

チームラボ プラネッツとチームラボ ボーダレスってどうなん?

【スポンサーリンク】

毎日暑いですね。

猛暑ですね。

すっかり夏バテしてます。ぐだぁ〜。

 

暑さでイライラ倍増、

モンちゃんと口喧嘩の毎日。

ポケオのくっだらないギャグを

スルーするのもしんどい。

 

あぁ、癒されたい。

 

アメリカから友達が遊びに来てたので

ゴロゴロしてばかりのモンちゃんを連れて

原宿とお台場のチームラボ ボーダレスへ行って来ました。

 

チームラボ ボーダレス

一番人気のランプの森は

ラプンツェルのランタンみたい✨✨✨

f:id:weather330:20190807214844j:image

f:id:weather330:20190807220140j:image

 

去年はジャジーと

豊洲のチームラボ プラネッツへ行ったんだよなぁ。

あれから一年か…

f:id:weather330:20190807205314j:image
f:id:weather330:20190807215703j:image

 

 

原宿ではインスタ映え!インスタ映え!と

騒ぐモンちゃんに

レインボー綿あめを買わされました。

f:id:weather330:20190807204347j:image

 

必死に綿あめの写真を撮るモンちゃんは

インスタやってません。

 

とりあえず

『インスタ映え!』って言いたいだけらしい。

何だこの無駄な出費。

(主婦はつい原価を計算してしまうので

綿あめだけは買いたくなかった。

そして同じ理由で映画館の

ポップコーンも買いたくない。🍿)

 

 

チームラボは

インスタ映えスポットの宝庫✨✨✨

 

映えたい人にはお勧めです!

 

で、チームラボ プラネッツと

チームラボ ボーダレスの

どっちが良いの?と聞かれたら

 

どっちも

入場料高過ぎなんじゃいっ!!

 

と声を大にして言いたいところですが

デートなら絶対に豊洲のプラネッツ。

(水の中を歩いたり足を拭いたり

いちいち面倒くさいけど)

異空間がロマンチック〜❤️❤️❤️

 

子連れならお台場のボーダレスですね。

トランポリンや滑り台など

運動する場所やお絵描きする場所もあります。

 

建物の中はどこも薄暗いので

暗い場所が苦手な子には拷問に近いかも。

 

どちらも夕方以降の人が少ない時間が狙い目です。

 

 

この日の歩数。

f:id:weather330:20190807201932j:image

 

暑さにやられて

20000歩以上歩けたのはこの日だけ。

 

こんなんじゃ痩せる訳もなく

体重全く変わりまへん。

 

真夏にウォーキングは無理がある事に

今更気付く。😞しゅん。

 

 

 

【スポンサーリンク】