ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

アメリカ旅行2019冬⑥リッチフィールドのコンサート

【スポンサーリンク】

野を越え谷を越え山を越え

はるばるリッチフィールドへ。

f:id:weather330:20191128152715j:image

 

デヴィッドのコンサート会場へ意を決して突撃。

 

場合によっては北島マヤを憑依させ

中に入れないとわかった瞬間に

大声で泣き叫び髪を振り乱しながら

泥まんじゅうを食べることさえ辞さない覚悟だ。

(何の為に?)

 

緊張しながらチケットブースを覗くと

20代の白人男性が立っていた。

 

『チケットを持って来るのを忘れたんだけど

中に入れますか?』

 

『名前は?』

 

『ババヨです。』

 

彼はパソコンをカチャカチャ操作すると

 

『オッケー。』

 

と言ってチケットをプリントアウトしてくれた。

 

私はパスポートを手に待機していたが

彼は身分証明書をチェックする事もなく

チケットを渡してくれた。

 

え?こんだけ?(・Д・)マジけ?

 

〜リッチフィールドは

田舎だから多分大丈夫説・立証〜

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

あまりの呆気なさにポケオとポカーン。😮😮

 

リッチフィールド、ゆる過ぎるにも程がある。

 

でも、よ…

 

よがっだぁぁあああああ

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

田舎って素敵やん?✨

 

無事にデヴィッドのコンサートを堪能。✨✨✨

 

f:id:weather330:20191129015827j:image
f:id:weather330:20191129015835j:image

 

❄️ Winter In The Air❄️

https://youtu.be/8pdgM0QBZW4

 

⭐️Oh Holy Night⭐️

https://youtu.be/61xn-EghVRA

 

そう。

アタシャこの素晴らしい歌声を聴きたかったのだよ。😭

 

初めてデヴィッドのコンサートを観たポケオも

『来て良かった!』と言ってくれて嬉しくなった。😊💕

 

コンサートの後に食事をしようと

レストランを探したのだが田舎なので選択肢が少ない。

 

ホテルの近くの怪しげなレストランへ行ってみた。

 

あまりお腹が空いてなかったので

私はアペタイザーを注文。

 

で、来たのがこれ。

 

f:id:weather330:20191129015522j:image

 

えーっと…アペタイザーって

前菜って意味じゃなかったでしたっけ?

 

アンタたちの前菜の定義って何?ねぇ?

 

半分食べたらお腹いっぱいさ。

 

ポケオはレギュラーメニューを頼んで

来たのがこれ。

 

f:id:weather330:20191129015328j:image

 

デカっ。多っ。

Σ(・□・;)

 

全く期待してなかったけれど

このレストランめっちゃ美味しかった!!!

 

f:id:weather330:20191128152419j:image

『フロンティアヴィレッジ』オススメです!⭐️⭐️⭐️

って誰がこんな僻地まで行くんだよッ!

 

 

心もお腹も満たされて

幸せな1日となりました❤️❤️❤️

 

 

【スポンサーリンク】