ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

アメリカ旅行2019冬⑩モンちゃんダウン

【スポンサーリンク】

ソルトレークを出発する前日、

モンちゃんが体調不良を訴えた。

 

元気がなくなり食欲がなくなり

機嫌が悪くなり(まぁ、これはいつもの事だが)

遂にダウンしてしまった。

 

ずっと車の中で眠り続けるモンちゃん。

 

静かで良い…じゃなくて

グッタリしてるから大丈夫なのか心配っ。

 

家族で写真撮影をした時に

上着を着ないで外にいたから

その時に風邪を引いたに違いない。

 

結局熱は2日間下がらず

食事も果物を少し食べただけで

ずっと眠り続けていた。😴

 

雪景色のユタ州から

f:id:weather330:20191207092804j:image

カーズの世界のアリゾナ州へ。🚗
f:id:weather330:20191207092801j:image

 

ネバダ州ラスベガスでレンタカーを返却し

いよいよモンちゃんが一番楽しみにしていた

カリフォルニア州のディズニーランドへ!

 

ラスベガス空港で待機している時に

モンちゃんが水を飲みたいと言った。

 

手荷物検査で水を没収されたので

コンビニで新たに水を買おうとしたら

ペットボトルの水(500ml)が

$4.19

((((;゚Д゚)))))))マジけ!?

 

下々の者から水を取り上げ

搭乗ゲート付近のお店で法外な値段で

泣く泣く買わせる

兵糧攻めシステム。

 

ラスベガス鬼かよっ!!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

これがポケオなら

我慢しろって言う所ですが

体調不良のモンちゃんが可哀想で

買っちゃいましたよ。💸😭ウッ

 

私ゃ思うんですよ。

こーゆー所で観光客に優しくしておかないと

もう来てもらえなくなるよと。

目先の利益だけ考えてんじゃねぇぞラスベガス!!

 

 

飛行機は鬼畜ラスベガス空港を飛び立ち

無事ロサンゼルス空港に到着した。

 

カリフォルニアの青い空と

夢と魔法の王国が

ババヨの荒んだ心を癒してくれるに違いない…

 

はずだった。

 

続く⇨

【スポンサーリンク】