ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

コストコでやらかす②おすすめチーズ

【スポンサーリンク】

👇からの続きだよ

 

コストコに到着し

聖人カバ子とショッピングを楽しむ。

 

コストコって安いようで

実はあんまり安くなかったり

よく考えたら高かったりするけど

✨コストコマジック✨にかかって

ついつい購買意欲が湧いてしまう。

 

そんな時は自問自答してみる。

 

『これ、普通のスーパーに置いてあったら

自分買う?』

 

その答えの9割は

 

ぜってぇ買わねぇ。だ。

 

冷静になると

やっぱいらねぇ。となる。

 

そんな私が毎回買うのがコレ。

コレは外せない。

 

f:id:weather330:20200713135014j:image

 

パルメジャーノレッジャーノチーズじゃーの。

 

ミニサイズで個装されているから

非常に使いやすい。

 

f:id:weather330:20200713135156j:image

 

パスタやサラダで大活躍!

そのまんまガジガジかじっても美味しいよ。🐭

 

コストコへ行く度に

チーズ好きの私は

究極のチーズに出会う為に

色んなチーズを買っている。

 

今回はコレに挑戦!

 

ミニベビーベルチーズ。🐮

 

f:id:weather330:20200713135804j:image

 

家に帰って早速おやつ代わりに食べてみた。

 

f:id:weather330:20200713135939j:image

ビニールを外すと〜

f:id:weather330:20200713135951j:image

中から赤いチーズが登場。

f:id:weather330:20200713140007j:image

 

ん?赤いチーズ???

 

白いチーズや青いチーズがあるんだから

赤いチーズってのもあるのかもね。

 

で、私、そのまんま食べちゃいました。パクッ。

 

 

くっそまずっ!!😖

 

なんだこのネチャネチャした食感は???

 

すぐに吐き出したけど

口の中にまだ残ってる。

 

慌てて歯を磨きに行ったら

歯ブラシが赤くなっただよ。

 

なんじゃこりゃー!!😵

 

ピンチな時は

グーグル先生に聞いてみよう!

 

ベビーベルチーズ 赤

 

で検索ポチッとな。

 

赤いのは蝋(ワックス)で出来ている

パッケージですた。

 

 

f:id:weather330:20200713140708j:image

ピィ〜

f:id:weather330:20200713140729j:image

パカッ。

 

……😑

 

 

ワシ、蝋(ワックス)食うてもうた。😑

 

 

これ、紛らわしくない?

こんなん間違えるの私だけ?

 

いや、私だけじゃないはずだっ!!

 

ベビーベルチーズ 赤 食べた

 

で検索ポチッとな。

 

そしたら出るわ出るわ

間違えて赤いまま食べたうっかりさんたち。

 

中には1個全部食べちゃた強者までいた。

 

完食するまで気付かないって

あるぅ?😂😂😂

 

あたおか仲間がいたことに安心し

上には上がいるものだと感心した。

 

しかし、50過ぎてまで

間違えてパッケージを食べちまった

自分のアホさ加減にショックを受け

蝋(ワックス)の食感と味の気持ち悪さで

お腹痛くなって寝込んでしまった。

 

皆さんはどうぞお気を付け下さい。

 

世の中に

赤いチーズなど存在しません。

赤いのは蝋(ワックス)です。

食べちゃダメ、絶対!🙅‍♀️

 

 

中身はちゃんと美味しかったです。🧀

 

 

 

【スポンサーリンク】