ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

恐怖のキャンプ2022年・夏〜ドナドナ〜

【スポンサーリンク】

 

キャンプ当日です。

 

朝からずっとこんな顔😑してます。

 

行きとうない!

ワシャ行きとうないんじゃ!!

 

心の中で何度叫んだことでしょう。

 

グダグダダラダラしながら

朝9時出発を

11時30分出発に引き伸ばすことに成功。

 

玄関で駄々をこねて座り込もうかと思ったけれど

行かない訳にもいかず…

こんな顔😑のまま車に乗り込む。ドナドナ🐂

 

これがカリフォルニアへ行くなら

テンションも上がるっちゅーもんですが

ユタ州からアイダホ州て。😑

 

f:id:weather330:20220716123536j:image

ユタ。☝️

 

f:id:weather330:20220716123556j:image

アイダホ。☝️

 

同じやん。😑

田舎度が増しただけやん。😑

 

途中Wendy'sでランチして

f:id:weather330:20220719234719j:image

15時30分くらいに山小屋に到着。

 

モンちゃんとポケオは

すぐにプールへ出かけたけど

私は…とりあえず寝るよね。

 

だってやることないもんね。

 

夜は外でBBQ。

 

食事は家の中がいいに決まってないか?

直射日光を浴びながら

埃だらけの肉を食べるって楽しいか?

 

食後にそこら辺をドライブしようって

お義父様(又の名をアクティブじしぃ)に

誘われたんですけど

行きたくなんかないよね。

とりあえず寒いしね。

 

だけどポケオが行くって言うから

私も行かないと

何となく空気が悪くなる気がして

仕方なく行ったよね。

 

楽しかったら動画を撮ろうと

スマホを構えてたんですけど

楽しくも何ともなかったから写真だけです。

 

f:id:weather330:20220716124846j:image

f:id:weather330:20220716124803j:image
f:id:weather330:20220716124806j:image
f:id:weather330:20220716124809j:image
f:id:weather330:20220716124800j:image

景色ずっと一緒やん。😑

こんなんユタにもいっぱいあるやん。😑

 

秒で飽きたし

風がビュンビュン吹くから

寒くて凍えた。🥶

 

一体何の罰ゲーム?

嫁イジメ?

アクティブハラスメント?

 

もう嫌だ…早く帰りたい…😢

 

私はなぜアウトドアを

心から楽しめないのだろう?

 

インドア派だからだろ。自己完結。

 

私は家の中にいたいのに

アクティブじじぃの誘いに乗って

ポケオが行くって言うから!!!

ったく。チッ。

 

イラッとしながらポケオを見ると

寒さでブルブル震えていた。🥶

 

ざまぁ。

 

極寒ドライブを終えて戻ったら

優しい義妹ちゃんたちが

『楽しかった?』

『景色はどうだった?』

と次々に声をかけて来る。

 

『楽しかった!

景色がとても綺麗だったから

写真を何枚も撮ったわ!』

とマヤりながら

満面の笑顔で答えた私を誰か褒めて。

 

あと1日…

 

私は女優。精一杯演じます。

 

 

【スポンサーリンク】