ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

恐怖じゃなかったキャンプ2022年・夏〜生還〜

【スポンサーリンク】

 

無事に戻りました。生きてます。

今年のキャンプは

非常にゆるくて良かったです。\(^o^)/

 

2日目はモンちゃんがジップラインに挑戦!

森三中状態のモンちゃん。

 

f:id:weather330:20220717211509j:image

 

めっちゃ楽しかったそうです。良かったね。

 

ジップラインの見学に行こうと思ってたけど

朝から微妙にお腹痛かったし

山の中でう◯こしたくなる予感しかなかったので

行かないことにした。

 

ネタ的には最上級かも知れないが

野糞だけは絶対に避けたい。

 

山小屋にこもって

義妹ちゃんのお子たちと戯れる。

 

きゃわわ〜😍😍😍

長男

f:id:weather330:20220717211715j:image

次男
f:id:weather330:20220717211712j:image

泣いてる三男。

f:id:weather330:20220717211805j:image

泣き方。😂😂😂

 

義妹ちゃん、只今妊娠中ですが

またまたまた男の子だそうです。🐘🐘🐘🐘

お、おめでとう。が、がんばってね。

 

『これから子どもたちと

散歩に行くけどババヨも行く?』

 

って誘われたけど

行かないよね。

 

どうせ暑いし。

いつヤツがもよおすか分からないし。

 

自分の気持ちに反して行動すると

ろくなことがないと

昨夜学んでいたので

私は心のコンパスに従った。

 

テレレテッテテー

 

ババヨは

I'm not going anywhere.

の呪文を覚えた。

 

誰もいない静かな山小屋で

ゴロゴロダラダラ過ごす…

 

何と言う平和。🕊

 

予想通りもよおしたので

思う存分トイレに篭る。

 

ババヨ、

野糞回避に成功。🎊

 

数年前のキャンプで

トイレを我慢し過ぎて

義実家のトイレを詰まらせた

悲しい過去が嘘のようだ。✨😭✨

 

私は決めた。

 

これからは

気を使わないで生きて行く。

 

I'm not going anywhere.

 

信じて コンパス 

オブ ユア ハート♡

 

《悲報》

ゴロゴロダラダラグダグダ過ごし過ぎたせいで

さっき体重測ったら

体年齢が75歳になってまちた。

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

良い子のみんなは

ちょっとくらいはどこかへ出掛けようね。🐝

 

【スポンサーリンク】