ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

アメリカにも美味しいお菓子がある(はず)

【スポンサーリンク】

 

アメリカに住んでいると

日本のお菓子が食べたくなる。

 

でもアジア系スーパーに売っている

日本のお菓子は高過ぎて買えない。

 

アメリカのアホほど甘いお菓子じゃなくて

私は日本の

“常識の範囲の甘さ”のお菓子が食べたい。

 

食べたい食べたい食べたい…

 

私の念力が通じたのか

コストコでこんな物を見つけただよ。

 

f:id:weather330:20220801213422j:image

 

あ、あなたは…もしかして

私が日本にいた時に大好きだった

 

源氏パイさんですか?

 

量が半端ないし$8もするのに

美味しくなかったらどうしよう?って

カートに入れたり出したりを繰り返し

結局買ったよね。買っちゃうよね。

だって

あの源氏さんかも知れないんだからっ!!

 

 

やっぱりアナタ、

源氏さんですよね???

 

f:id:weather330:20220801235707j:image

 

ビジュアルは完璧。👍

 

 

お味は……

 

めっちゃ源氏やんっ!!

 

源ちゃんと感動の再会。✨😭✨

 

サイズが日本のより

二回りくらい大きいので

私の中では源ちゃん越え。⤴️

 

ポケオが『僕も食べていい?』と手を伸ばし

『これ美味しいね!』と言いながら

バックバク食べるので

すごい勢いで消費しています。

オマエは¢99のグラハムクラッカーでも食ってろ。💢

 

そしてモンちゃんが選んだ

ケープコッドポテトチップス。🥔

 

f:id:weather330:20220801220026j:image

えー!何〜この可愛いパッケージ!😍

ケープコッドて!!😍

ディズニーシーかよ?ダッフィーかよ?😍

 

中身はこんな感じ。

 

f:id:weather330:20220801220143j:image

 

小さなポテトチップスがいぱーい。\(^o^)/

ジャガイモの赤ちゃんみたいで

可愛いんですけどぉ。👶

 

サイズ感を伝えたくて

ボールペンと並べてみたよ。

 

f:id:weather330:20220801220249j:image

 

赤ちゃん感が伝わりましたでしょうか?

👶バブー

 

小さいジャガイモをスライスして作った

ポテトチップスなんだな。

硬揚げタイプで歯ごたえパリッパリ!!

 

コストコで買った物がハズレだと

ショックで落ち込みがちですが

今回はアタリだったので

嬉しくて紹介してみました。😊💕

 

【スポンサーリンク】