ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

アメリカの賃貸物件探し〜結果発表〜

【スポンサーリンク】

 

妄想に妄想を重ね

私の心の中の家庭菜園の

プチトマトやナスが

ぐんぐんと成長し収穫の時期を迎え

無農薬野菜でお料理をしている

素敵な奥様風YouTube動画を撮影している頃

大家さんから連絡があった。

 

結果は…

 

ダメでちた。💔

 

やっぱり?

グイグイアピールが

アグレッシブ過ぎて怖がらせちゃいました?

 

せっかく良い物件を見付けたのになぁ〜

人生って上手く行かないもんだ。

 

まぁ、競争率高いから仕方ないね。

また一から頑張ろう。

はい、次次〜

 

必死に明るく振る舞う私を誰か褒めて。

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

シャボン玉ハートのポケオが

 

『決まった人がキャンセルしないかなぁ。』

 

と未練たらしくグダグダ言ってるので

そんな都合良くキャンセルなんてある訳なくない?

あっても次はうちじゃなくない?

と思いつつも

シャボン玉が割れてしまわない様に

親切、優しく、丁寧に

 

『そうだね。キャンセルになったら良いね。』

 

とマヤっておいた。

 

そしたらポケオが

 

『でもあんな良い物件、

キャンセルになる訳ないよ。』

 

って言うんですよ。

 

お花畑発言に付き合ってやっただけなのに

急に現実に戻って

アタシがお花畑みたいな言い方するって何?

北島マヤの

無駄遣いさせんなや。💢

 

 

新たな物件探しスターティン!🍎

 

先日、見に行ったアパートは

沢山の人が入れ替わり立ち替わり内覧に来ていた。

 

ちょっとボロいけど

なんか変な臭いするけど

もうここで良いよね!何でも良いよね!

今月中に引っ越さなければならないので

完全にヤケクソ。💩\(^o^)/💩

 

ポケオが申し込み書類を作成し

ネットで申請している最中に

他の人に決まったと連絡が来た。チーン。

 

家の値段が爆上がりし

ウルトラ貸し手市場のユタ州で

物件を探すことの難しさをヒシヒシと感じている。

 

どこでも良いから

とりあえず引っ越さなければ…

誰か助けて〜😭

 

そんな気持ちで

必死にスマホをポチポチしています。📱

 

 

 

【スポンサーリンク】