ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

アメリカのおすすめファストフード

【スポンサーリンク】

 

ファストフードの本場アメリカ。

 

本場のはずなのに

日本の方が美味しいって知ってました?

 

ジャジ子が日本へ来てた時に

日本のマクドナルドは美味しい!!って

感動している姿を見て

んな訳ねーだろ、同じだろ?と

全く信じていなかったのですが

この間マクドナルドへ行って

フィレオフィッシュを食べたら

あまりの不味さにビックリ。

 

バーガーキングもなんかショボいし

ケンタッキーフライドチキンもやたら油っぽい。

絶対に日本の方が美味しい!!

 

〜結論〜

アメリカには

美味しいファストフード店などない。

 

先日“じゃない方”のイーサンが奥さんを連れて

我が家に遊びに来てくれた。

 

f:id:weather330:20220811104346j:image

 

その時にファストフードの話題になり

『アメリカって美味しいお店ないよねー。』

と愚痴る私に

イーサンがめっちゃ推して来たのが

Chick-fil-A(チックフィレ)。

 

このお店はチキン専門店でメニューは

チキンバーガーやチキンナゲット、

フライドチキンなどチキンずくし。

 

『ここはとっても美味しいよ!大好き!』

としつこいくらい何度も言うイーサン。

 

そんなに言うなら…と

先週ポケオと一緒に行って来ました。

 

🐓Chick-fil-A🐓

f:id:weather330:20220811105313j:image

 

初めて行ったから

何をオーダーするか

散々迷ってとりあえずチキンナゲットをオーダー。

 

f:id:weather330:20220811105429j:image

ちっちぇ。なんだこれ?😑

マクドナルドのチキンナゲットの

半分くらいのサイズ。

 

味はナゲットじゃなくて唐揚げ。

美味しいんだけど塩っぱい…量少ない…

うーん…ナゲットは失敗だったかも。

 

でもポテトは美味しーーー!!

f:id:weather330:20220811105806j:image

この形、大好きーーー!!😍

 

チョコレートシェイクを頼んだんだけど

これが今まで飲んだ

ファストフード店のシェイクの中で

一番美味しかった!!

f:id:weather330:20220811110015j:image

ホイップクリームに

チェリーがトッピングしてあって

お店の本気度を感じるわ。🍒

あっと言う間に飲み干しただよ。

 

チキンナゲットにフライドポテトに

チョコレートシェイクって

私、完全に 

太りに行ってますやん。🐷

 

このお店は大人気のようで

少し遅めの時間に行ったにも関わらず

店内は満席、

ドライブスルーも長蛇の列が出来ていた。

 

人気の秘密はクオリティの高さ。☝️✨

 

他のファストフード店より

店内が清潔だし

従業員教育も徹底している感じだったよ。

イーサンが大好きなのも納得!

 

また行きたいですかー?\(^o^)/

また行きたいでーす!\(^o^)/

 

次はストロベリーシェイクを

飲んでみたいな。🍓

チキンじゃないんかーい。

 

Chick-fil-Aのマスコットは

ニワトリじゃなくて牛。

え?何で牛???って思うでしょ。

f:id:weather330:20220811111344j:image

 

“EAT MOR CHIKIN”

(ニワトリをもっと食べて)

 

つまりみんなが

ニワトリを食べたら

牛が命拾いするってことね。😂😂😂

 

私、既にこのお店大好きかも!!

 

おすすめ度 ★★★★

 

次に行った時には

他のメニューをレポートしまーす!!!

 

【スポンサーリンク】