ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

アメリカのお菓子で日本を偲ぶ

【スポンサーリンク】

 

コストコの源氏パイに続き

見つけちゃいましたよ、

味が日本っぽいお菓子を!!🇯🇵

 

まずはこれ。

 

f:id:weather330:20220822125952j:image

 

レイズのポテトチップス、

バーベキュー味。🐮

レイズのポテチは

色んな味があるけどコレが一番おいすぃ。

 

f:id:weather330:20220822143500j:image

 

食べた瞬間…懐かしい味が…

何かに似てる!

 

アレだ!アレ!

カルビーのポテトチップスの

コンソメパンチや〜✨🥺✨

 

コンソメパンチを

ちょっとスモーキーにした感じ。

大人な味でこっちんが好きかも!👍

 

そしてコレ。

超おすすめっ!!

 

f:id:weather330:20220822143514j:image

 

チートスの

ホワイトチェダー味。🧀

 

普通のチートスは蛍光塗料入ってる?ってくらい

ドギツイ黄色(っつーかオレンジ色)だけど

これは常識の範囲のマイルドなお色です。

 

f:id:weather330:20220822143522j:image

 

味はうまい棒とカールのチーズ味を

足して二で割った感じです。👍👍グーッ

 

私が日々探求し苦労しながら

やっと見つけたお菓子を…

日本を偲びながらチビチビ食べているお菓子を…

ポケオが

『コレ、美味しいね!』

って言いながらバクバク食べるのが

非常にイラつきます。😑

 

 

さて、今日もスマホで物件探し。📱

 

見付けましたよ!!

憧れのアイランド様、

ミニコウケンテツキッチン!!

 

f:id:weather330:20220822145820j:image

 

広いやん?💕

素敵やん?💕

 

いや、

アイランドキッチンに

こだわってる訳ではないんですよ〜

見付けた物件が

たまたまアイランドキッチンだっただけで

好きになった人がたまたま既婚者だったみたいな?

(例えがオカシイだろっ。)

 

一番はモンちゃんの学校に近いこと。☝️

 

地図を見たら学校も徒歩圏だし

ポケオの職場にも近い!!

ガソリン代が浮く〜\(^o^)/イェイ

 

内覧を申し込んだら

明日予約が取れました!!!✨😭✨

 

大家さんいるよね?

ドタキャンしないよね?

鍵がないとか言わないよね?

住所間違えてないよね?

コロナに感染してないよね?

 

数々のトラウマを抱えつつ

ガツガツを封印して行って参ります。💪ヤーッ

 

 

【スポンサーリンク】