ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

引っ越し準備って大変よね

【スポンサーリンク】

 

ポケオが

『“他にもっと良い人が見つかりました。”

って言われて

貸してもらえなかったらどうしよう。』

と怯えていましたが

先日無事に契約が済みました。🎊

 

契約した日に奥さんから

『ようこそ!』

と手渡されたプレゼント。🎁

 


f:id:weather330:20220830083133j:image

 

ええ人や…😭💕

この大家さんに出会えて本当に良かった!!😭✨

 

 

新居探しのストレスから解放されたと思ったら

次は引っ越しのストレス。

 

荷造りと学校の準備と

その他諸々の手続きで大忙し。

疲労困憊エブリディ。😮‍💨😮‍💨😮‍💨

 

あ〜早く終わりたいっ!!!

 

日本の友人たちに引っ越しが決まったことを

お家の写真を添えてお知らせしました。

 

そしたら…

 

f:id:weather330:20220830084147j:image

 

まさかの信じてもらえないの巻。😂

 

まぁ、そりゃそうよね。

私が一番信じられない。😂

 

必死に説明したら

やっと信じてくれた。😂

 

f:id:weather330:20220830084422j:image

 

こんな事ばかり言ってるから

いざと言う時に信じてもらえないんだな。🐺ウォーン

 

ちなみに

この物件はバスルームが2つあって

メインのバスルームはこちらになります。

 

f:id:weather330:20220830084930j:image

広っ!!!

ここなら3名くらい泊まれそうですね。

 

ポケオが早く引っ越したがるので

荷物をチビチビ運んで

昨日から新居に泊まっております。

 

〜新居の感想〜

 

家が広いとめっちゃ歩く。

生まれて初めて食卓から冷蔵庫まで

お醤油を取りに行くのが遠いと感じた。

 

 

引っ越し前

 

f:id:weather330:20220830092959j:image

 

引っ越し当日

f:id:weather330:20220830093013j:image

 

いやいや、

引っ越し前の歩数が

酷過ぎるだろが。

 

引っ越し当日は

荷物運んだり買い物行ったり

ドタバタしてたので若干盛られている。

 

 

とりあえず

見えてはいけないものは

まだ見えていません。😌ホッ。

 

 

【スポンサーリンク】