ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

もうすぐホリデーシーズン

【スポンサーリンク】

 

コストコで買った味噌ラーメンが

くっそ不味かったので返品ついでにお買い物。

 

f:id:weather330:20221118123926j:image

 

店内はクリスマスのお菓子がいっぱい❤️

 

絶対に美味しいリンツチョコレートの

クリスマスバージョン。🎄

 

f:id:weather330:20221118124057j:image

かわうぃー!!😍

 

最近出費が多いので今日は諦めたけど

次回遭遇したら誘惑に勝てる自信がない。😅

 

来週は義実家で感謝祭のお祝いをします。🦃

 

感謝祭が終わったら

一気にクリスマスムード全開になるアメリカ。

 

クリスマスと言えば…

楽しみにしていた

レア・サロンガの

クリスマスコンサートのチケットは

見事にハズレまちた。😭

 

まぁ、私の人生そんなもん。

クジとか抽選とか

懸賞とか欲しいものが当たったことなんて

一度もないものね。

 

シュン😢ってなりかけましたが

な、な、なんとポケオが

デビオ兄さんこと

デヴィッド・アーチュレッタの

クリスマスコンサートのチケットを

GETしてくれておりました。✨

 

f:id:weather330:20221118124939j:image

 

私へのクリスマスプレゼントだそうです。

いつぞやの黒い靴下10足

(しかもメンズサイズ)という

空前絶後に訳の分からない謎のプレゼントから

えらく成長したものです。

 

コンサートの日の直前にサプラ〜イズで

驚かせたかったらしいですが

購入してからすぐに知らせてくれました。

黙っているのが

我慢できなかったそうです。😂

 

夕食後にリビングを覗くと

ソファに座って

義両親から届いた手紙を

ポケオが日本語に訳しながら

モンちゃんに

優しく読み聞かせてあげていました。

 

『クリスマスプレゼントに

何が欲しい?と

みんなに聞かれるけれど

私たちが欲しいものは…

 

みんなから訪問されたり

電話で話したり

孫たちにハグすること。』

 

『キモっ。』

 

グランパとグランマが

書いてくれた手紙なのにぃ。😞』

 

『知ってるよ。

そうじゃなくて

 

お父さんの

ツバが飛んで来た。😠💢』

 

そりゃキモいよね。😂😂😂

 

モンちゃん可哀想。😂😂😂

 

二人の会話が

面白過ぎてアタシ爆笑。😂😂😂

 

家族団欒の光景でさえ

必ずオチがあるの何なん?

 

【スポンサーリンク】