ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

クリスマスの準備

【スポンサーリンク】

 

明後日はサンクスギビング(感謝祭)で

義実家へ行きます。🐂ドナドナ

 

ここから車で片道3時間…

遠いんじゃ。

 

今から憂鬱…行きたくねぇ。

 

『お父さんが一人で行けばいいのに。』

と、モンちゃんも嫌がっております。

田舎過ぎて

やることがないから退屈で退屈で仕方ないらしい。

 

んだんだ。

ママンスキーのポケオが一人で行けばいいのに。

 

誤解のないように書いておきますが

義両親や義実家が嫌なんじゃなくて

あの地平線しかない町が嫌なんです。

私は野生のコヨーテに遭遇したくないのだよ。

 

義実家まで行くのに

山を越えなければならないので

雪が降ると諦めるんだけど

残念ながら今週は晴れ予報。🌞

 

f:id:weather330:20221123075028j:image

 

どうやら行くしかないらしい。😮‍💨

木曜日の朝に出て金曜日の朝に帰るので

24時間の我慢です。

 

来週は最高気温0度て何?

最低じゃなくて最高が?0度?…怖っ。

引きこもり生活に磨きがかかりそうです。✨

 

ポケオと交渉した結果、

今年のクリスマスは

家にこもることにしました。\(^o^)/イェーイ

 

I ❤️ 家

の私には最高のクリスマス。🎄

 

f:id:weather330:20221123081350j:image

 

少しずつクリスマスプレゼントの準備中。

私の大好きなトレジョのお菓子は

缶が可愛いと言う理由だけで買ってみました。

美味しいかどうかは知らない。

 

今年はお金がないから

クリスマスツリー買えないね〜って

諦めていたのですが

大家さんが

『クリスマスツリーが余ってるんだけど

良かったら飾る?』

と言ってツリーを貸してくれました。

 

クリスマスツリーが余ってるってどーゆーことよ?

大家さん曰く、毎年全部の部屋に

クリスマスツリーを飾るんだけど

今年は子供たちがみんな巣立ったから

全部の部屋に飾らないことにしたらしい。

 

えーっと…クリスマスツリーって

一家に一本じゃないの?🎄

富裕層は一人一本なの???

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

((((;゚Д゚)))))))

 

我が家は家具付き賃貸物件なのだけど

まさかのクリスマスツリーまで付いてるなんて。

大家さんの優しさに感謝、感謝。😭💕

ありがたや〜✨🙏✨

 

早速、モンちゃんが飾ってくれました。

f:id:weather330:20221123082748j:image

何となく歪んでる気がしないでもないし

オーナメントの飾り方が

雑過ぎだろな気がしないでもないですが

クリスマスツリーを飾ると

一気にクリスマスムード!!🎅🎁🎄

ワクワクして来るね〜💕💕💕

 

【スポンサーリンク】