ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

クリスマスまであと少し

【スポンサーリンク】

 

コストコのカップケーキが

クリスマスバージョンになってたよ。

どうせ甘過ぎだから買わないけど。

f:id:weather330:20221212135227j:image

 

トレジョのクッキーを買ってみた。

f:id:weather330:20221212140521j:image

ジンジャーブレッドクッキーって可愛いよね。

味見したらジンジャーが効いていて

なかなか大人の味でした。

f:id:weather330:20221212135349j:image

ばら撒きプレゼント作成。

f:id:weather330:20221212140200j:image

 

丸い缶に入ったオランダの

ダッチキャラメルワッフルクッキーはこんなの。

f:id:weather330:20221212140616j:image

🧇\(^o^)/🧇おいてぃ♡

 

トレジョの入り口にあったミニツリー。

来年はこーゆーの買ってみようかな。🎄

ローズマリーのツリーなんてお洒落じゃない?

食べられるし。(←ここ重要。)

f:id:weather330:20221212140014j:image

 

久しぶりの外食。

日本人の友だちたちと

タイ料理を食べに行った…が

アメリカのタイ料理は

アメリカ人向けに味付けが甘いんだよね。

f:id:weather330:20221212135712j:image

うん。甘い。濃い。完食無理。 

 

でもお喋りが楽しかったからオールOK👌

みんなの悩みや愚痴を聞いていると

私の悩みなんてちっぽけだと実感。🐜 

アホの子なんて言って(言ってないけど思って)

ごめんね。

ポケオのゲームくらいは

生温かく見守ろうと決心しました。

こんな顔で。😑

 

アメリカに移住してから早6ヶ月。

ポケオの職探しやら新居探しやら

モンちゃんの学校の手続きやら

ドタバタの毎日から解放され

ホリデーシーズンに突入。

窓から雪景色を眺めながらふと思う。

 

日本の物が食べたい。

 

私の念が強過ぎたのか

友だちが届けてくれた日本食。😭ありがたや〜。

f:id:weather330:20221212141122j:image

サク山チョコ次郎大好き。😍

 

これで幸せなクリスマスを過ごせます。❤️❤️❤️

 

 

【スポンサーリンク】