ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

恐怖体験アンビリーバボー

【スポンサーリンク】

 

つ、遂に…起きちゃったんです…

心霊現象が…

 

大切に飾っていた

我が家のシルバニア1号のゆりやん

f:id:weather330:20230323050629j:image

 

ある朝、ふと見ると

バルコニーに立たせていたはずの

ゆりやんが消えている。

 

私はてっきりモンちゃんが

どこかへ持って行ったのかと思ってたけれど

モンちゃんは知らないと言う。

 

もちろん、ポケオも知らないと。

 

え?何?どこへ行ったの?

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い。

 

ゆりやんを探したけれど見つからず

諦めていたら

ポケオが『ここにいたよ。』と見付けてくれた。

 

f:id:weather330:20230323045909j:image

 

1階の窓の影から

家政婦状態でこちらを見ているゆりやん

 

ぎょぇぇええええええ〜〜〜

((((;゚Д゚)))))))

 

怖い怖い怖い怖い怖い怖い

怖過ぎる。😭

 

『え?何でこんな所に?』

 

『自分で歩いたんじゃない?』

 

止めてよっ!!そんな訳ないじゃんっ!!!

 

モンちゃんは学校へ

ポケオは仕事へ行って私は一人残された。

 

一体どーゆーこと?

この家の家賃が相場より安かったのは

そーゆーことなのか?

 

それから私はトイレへ行く度に怯えていた。

 

ゆりやん、お願いだから動かないでぇ。😭

 

翌朝、トイレへ行くと

またゆりやんが消えていた。

 

え?え?え?

 

よく見るとゆりやんはバルコニーから

ハンモックに移動し

気持ち良さそうに寝転んでいた。

 

何でよぉ〜???

めっちゃ怖いんですけどぉ!!

😭😭😭😭😭

 

学校から帰って来たモンちゃんが

『今日はどうだった?また動いてた?』

と聞いて来た。

 

『うん。ハンモックに寝てた。』

 

『お父さんじゃね?』

 

『え〜?オッサンがわざわざシルバニア触る?』

 

小さなワンちゃんを

バルコニーから1階に移動させたり

ハンモックに寝させたり

シルバニアに興味のない

45の加齢臭祭りのオッサンがやるとは思えない。

 

じゃあ、一体誰が???

 

もしかして私が移動させて覚えていないだけ???

えーっと…私がアルツハイマー???

色んな可能性を考えれば考える程

もう訳が分からない。

 

ゆりやんに何か乗り憑っていたらどうしよう?

 

ゆりやんの代わりに

トナカイファミリーを飾ることにした。

 

f:id:weather330:20230323051835j:image

これで大丈夫。(なはず。)

 

トイレへ行く度に

トナカイファミリーが

動いてないか確認する。

 

うん。大丈夫。動いてない。👍

 

翌朝、トナカイファミリーを確認すると

いない!!

赤ちゃんトナカイが1つ消えている。

((((;゚Д゚)))))))

 

もういやぁぁあああああああ!!

😭😭😭😭😭

 

学校にいるモンちゃんにLINEをした。

f:id:weather330:20230323052638j:image

オマエかーーーーい!!!✊

 

そうか。そうか。

モンちゃんのイタズラだったのね。

それなら良かった。😌ホッ

 

学校から帰って来たモンちゃんに

トナカイを元の場所に戻させ

『もう絶対に触らないで!!』

と釘を刺しておいた。

 

『でも私は今日初めて触ったから

ワンちゃんは私じゃないよ。』

 

『え? マジ?』

 

『だからお父さんだってば!

今朝私がトナカイの赤ちゃんを移動させる前に

お父さんがトナカイのお父さんに

マシュマロを持たせてたよ。』

 

オメェたち、

寄って集って

何やってんだよっ!!!!💢💢💢

 

赤ちゃんがいなくなったのに驚いて

お父さんトナカイがマシュマロを持ってたのは

全然気付かなかったわ。

ってか、しょーもないことすんなや。😑

 

仕事から帰って来たポケオを尋問したら

ゆりやんとトナカイのお父さんを

動かしていたことを自白した。

 

ったく!余計なことを。😡

 

もうすぐ

 

シルバニア スペース  勝手に動く

 

で検索する所だったわ。

 

『だってババヨちゃんが

怖がってるのが面白かったから。

お父さんトナカイがマシュマロを持ってるのは

好きじゃなかった?』

 

ニヤニヤ笑うポケオを

通報されないレベルの力で三発殴って

もう二度と触らないと約束させました。

 

ババヨちゃんを怖がらせる暇があるなら

皿くらい洗え。

 

45のオッサンもシルバニアで遊ぶと

学んだことをここに報告します。📝

 

 

【スポンサーリンク】